12:2016/03/10(木) 08:42:04.64 ID:
BBF収録されてない画像ってこれ?
16:2016/03/10(木) 08:45:57.83 ID:
>>12
それは確かデジタルアートギャラリーでも壁紙保存できなかったんだよな
なぜかオレのトリガー画像フォルダには入っていたが誰かがここで以前にうpったのかな
20:2016/03/10(木) 08:53:21.62 ID:
>>12
もっと画質いいのってないのかな
21:2016/03/10(木) 09:00:36.87 ID:
>>20
オレが保存してあるのもこれと全く同じ画像サイズだからたぶんサンプル画像的なものかもしれん
実物はコンテスト参加者しか持ってないだろうから出回ってはいないだろうと思う
22:2016/03/10(木) 09:02:13.80 ID:
>>21
なるほど参加賞なら出回っちゃだめだわな
サンクス
24:2016/03/10(木) 09:09:32.33 ID:
>>12
この頭部4連結すき
カピバラに股間を押し当てるチカとチカに股間を押し当てる小南だいすき
30:2016/03/10(木) 09:19:05.80 ID:
>>12
この絵の細かいポイントは小南先輩が千佳に↓方向に股間を押し当てることでパーカーがパンツに巻き込まれているところ
収録されていればそういう作者の情熱がより多くの人にわかってもらえただけに惜しい
37:2016/03/10(木) 09:26:44.49 ID:
>>30
モノクロではあるがコミックスに収録されてるから、そういう着眼点なら大丈夫だ
変態どもには充分に伝わっているぞ
14:2016/03/10(木) 08:43:25.41 ID:
小南ちゃんに首締め慰めされてる修羨ましいぞ