346:2016/03/10(木) 16:27:48.67 ID:
こなみ先輩とかレイジさんってひょっとしてユーマがネイバーって知らない?
348:2016/03/10(木) 16:31:58.93 ID:
>>346
それは知ってるだろうけどブラックトリガーのユーマを語る事がないよね
ヴィザを倒したブラックトリガーやべえとか話にならないのかな
365:2016/03/10(木) 16:46:34.68 ID:
>>346
知ってるよ
黒トリガーだってことも
436:2016/03/10(木) 18:00:35.40 ID:
>>365
こんなん書いてあったのか
細かすぎて見落としてた
351:2016/03/10(木) 16:33:38.39 ID:
描写がないから不安になるのは分からなくもないが、なんでチーム内で情報交換できてないことにしたいのか…

スパイダー教わった修が嵐山隊から辞する時に「帰ってチームメトと作戦を練ろうと思います」とか、その後で遊真に帰還命令出したりしてんのに…
358:2016/03/10(木) 16:39:18.79 ID:
>>351
いや実際に情報交換して戦術練ってもそれが有効に作用するとは限らないだろ
修が嬉々としてスパイダー戦術提案して遊真と千佳が否定しづらいとかあってもおかしくないと思うが
364:2016/03/10(木) 16:46:04.49 ID:
>>358
俺は情報交換してないんじゃないか、という意見に対して、いや、してるだろ、と言ってるだけで
情報交換してるから有効に作用するはずなんて、一言も言ってないわけだが?

なんで噛みつかれたのかよく分からん
372:2016/03/10(木) 16:53:04.96 ID:
>>364
レスの流れ的にそう言ってる風に見えた
情報交換がどうの言ってたのは個人に対するレスだったのか
382:2016/03/10(木) 17:07:22.45 ID:
>>372
あなたは修たちが情報交換した上で
>>336
> 遊真と千佳で「修が急に使い出したワイヤー邪魔じゃね?」とかなったら悲しい

となると言ってるの?
この一文からそこまで読み取れっつーのは難易度高すぎじゃないか…
360:2016/03/10(木) 16:40:51.91 ID:
>>351
最低限の情報交換しか出来てないイメージは自分もある
千佳がユズル・出穂と組合せ実験やってる時にいつになく楽しそうにしてたのと
普段は遠慮(なんなら萎縮?)してしまってろくに意見出し合えてないようなこと言ってたから
あと修が年下の女子に対するものにしては千佳に対する物言いがきついように見えるのも個人的には大きいかな
369:2016/03/10(木) 16:49:57.68 ID:
>>360
修にとっては守るべき対象でもあるからな
そこから脱却して共に戦う仲間という認識になっていくっていうのも
ドラマができそうだけど、その辺がサラっとしてるのもワートリの好きな部分でもある
374:2016/03/10(木) 16:54:58.13 ID:
>>360
これまでの千佳はあまり積極的に意見が出せる状態ではなかったんだろうね
囮役とかそういうのやりたがるという栞ちゃんのセリフから、人が撃てないからせめて囮役をとか言い出すので止められてたとか

修の千佳への物言いはキツいのはそうなんだけど、なんというか大事にしすぎててキツくなってるような感じ
352:2016/03/10(木) 16:34:31.06 ID:
レプリカも入れた5人が主人公だと思うな

最終的に5人でチームを組むと
でもレプリカがパソコンのモニター前にいる絵面が思い浮かばない