433:2016/03/10(木) 17:59:40.05 ID:
座れよはよくネタにされるけど自分が二宮の立場ならなんて言ってるの?

あっ三雲くんだね?
お邪魔してます。二宮隊の二宮隊長です!
ちょっと話聞いてもいいですかね?座って座って!

こんな感じ?
442:2016/03/10(木) 18:03:03.57 ID:
>>433
やあ!三雲くんだね!

「次のランク戦はお手柔らかに頼むよ」
「お互い全力を尽くそう!」

ダメだ…ありえない
447:2016/03/10(木) 18:07:13.19 ID:
>>433
マジレスすると
「君が三雲くんか
いきなり訪問してすまなかったな
少し話を聞きたいんだが良いかな?(座るようにジェスチャーで促す)」

普通はこうだろ
435:2016/03/10(木) 17:59:57.95 ID:
そんなニノさんの「座れよ」も隊室で掃除を中断しつつジンジャーエールを持ってきながら言われたら非常に笑えるのが卑怯
445:2016/03/10(木) 18:04:58.03 ID:
天然二宮さんだから普通に立たせとくのも悪いからって意味で勧めただけかもしれんな
452:2016/03/10(木) 18:10:10.69 ID:
二宮目線だと鳩原唆して密航させた主犯の妹と教え子とか心証最低最悪だろうにもっと高圧的でもおかしくなかったわ
454:2016/03/10(木) 18:11:36.31 ID:
>>452
ワートリ世界のキャラはみんな達観してるから、そんな逆恨みするようなガキは三輪しかいないよ
457:2016/03/10(木) 18:15:33.26 ID:
>>452
妹までボーダーに入隊とか今度は何するつもりだって警戒してもおかしくないなw
とはいえ二宮と二人きりで待ってたであろう千佳は
特に緊張した様子もなかったからあれで和やかにお喋りしてたんだろう
453:2016/03/10(木) 18:11:35.10 ID:
むしろ座らせてくれただけでも感謝すべき
455:2016/03/10(木) 18:14:01.15 ID:
あの場面は場の主導権を握る為にも修は二宮の膝の上に座るべきだった