756:2016/03/11(金) 13:30:24.76 ID:
ヒュースって交差箸なんだな
食いもん落ちてるしwww
737:2016/03/11(金) 13:17:09.40 ID:
玉狛第二以外がヒュースを受け入れてチームに入れるって方が正直無理がある気が……
それならまだランビリス装備したまま遠征の案内人(監視つき)のほうが納得できるんじゃ……
740:2016/03/11(金) 13:18:35.39 ID:
>>737
そっちのが自然だろ
お世辞にも強いとは言えない玉狛に入るよりは上層部に売り込んだほうがいい
758:2016/03/11(金) 13:34:30.25 ID:
>>740
ヒュース側から見りゃそうだけどヒュースを入れてくれるようなチームが正直無いだろー他に
上層部命令で無理やりねじ込むの? ってレベルじゃん
774:2016/03/11(金) 13:44:12.50 ID:
>>758
捕虜で16歳の子供だし
ヒュースと組むことで攫われた子供を助けられるかもしれないなら
そこそこ以上の部隊なら三輪隊以外受け入れると思う
784:2016/03/11(金) 13:49:18.83 ID:
>>774
手を組むってだけならそう思うけどチーム入りは正直また別だと思う、平行線だから納得しないだろうけど
797:2016/03/11(金) 13:59:00.85 ID:
>>774
ただの兵じゃなくて数少ない人間の侵略者だから、確執はマッハだろうな常識的に考えて

ただヒュースはエリン家とハイレイン家の対立や拉致奪還にかなり使えるから、
そこを知れば仲間ではなく「被害者を助けるための使い捨ての手駒」として三輪も納得できるんじゃね
741:2016/03/11(金) 13:18:58.77 ID:
まだ玉狛第二に入るって決まったわけじゃないだろ
第一に入って楽々遠征メンバーよ
745:2016/03/11(金) 13:23:13.38 ID:
>>741
99.9%決まりなんだってさ
上の方で言われたけど
742:2016/03/11(金) 13:20:20.76 ID:
どんな手を使ってでもアフトに送り届けろっていうんだから
弱いところに入隊せんでも確実に遠征に行ける強い隊に入れるか上層部に売り込むかした方が確実か

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。