831:2016/03/11(金) 01:24:30.44 ID:
アステロイドというかトリオンキューブの
割り方も個人個人のセンスなんだよな
二宮さんのスタイリッシュアステロイド
ポケットに手突っ込んだままなのもポイント高い
 
833:2016/03/11(金) 01:27:59.86 ID:
>>831
センスというかキューブを6分割すると皆こうなるんじゃない?
834:2016/03/11(金) 01:31:33.06 ID:
>>833
確かに
2分割とか6分割とか、四角く割ったら豆腐感ハンパない
836:2016/03/11(金) 01:32:07.55 ID:
>>833
縦に六つに割って、平たいのを六枚飛ばすやつとか居るかもしれないだろ!
837:2016/03/11(金) 01:32:32.93 ID:
>>833
6分割しようという発想がセンスなんじゃない?
基本は乗数分割っぽいし
実際二宮がやるまでは分割の最低数は8分割って認識だったし
838:2016/03/11(金) 01:32:48.38 ID:
>>833
それを言われたらそんな気もしてきた
835:2016/03/11(金) 01:32:05.81 ID:
まず何故6に分割しようと思うのか……

だが風間はシバく。
839:2016/03/11(金) 01:34:07.39 ID:
二宮分割ホント好き
かっこよすぎてトリオン少なくてもシューターやって四角錐分割挑戦するレベル