798:2016/03/11(金) 00:40:12.42 ID:
つーか、隊長自ら暴力沙汰起こした影浦隊と隊員の1人が不祥事起こした二宮隊の処分が同じって、他の隊員から見てどうなんだ
密航事件は極秘なわけだし、周りからはどんな不祥事だと思われてるんだろう
804:2016/03/11(金) 00:45:48.18 ID:
>>798
鳩原が城戸さんにアッパーかまして辞めた
その時城戸さんギリギリでかわしたけど顔に傷が残ったんよ
806:2016/03/11(金) 00:48:50.13 ID:
>>804
なにそれかっこいい 
 
808:2016/03/11(金) 00:51:52.82 ID:
>>804
城戸さんステータス載ってなかったけど非戦闘員なんかね、そうだとしたら掠っただけで顔に傷ができるレベルのアッパーかましたらヤバイなw
805:2016/03/11(金) 00:47:03.24 ID:
>>798
トリガーの持ち出しとかじゃないのかな
事実だし
809:2016/03/11(金) 00:56:54.71 ID:
城戸さんが非戦闘員だとしたら今の上層部メンバーをヘッドハンティングしてくるまでは一人でやってたのかな
810:2016/03/11(金) 00:58:25.97 ID:
鳩原に関しては、単なる隊務規定違反でクビだったはず
トリガー持ち出しは別に罪にはならないぞ
814:2016/03/11(金) 01:03:42.29 ID:
>>810
言葉が悪かったか持ち出しっつーか横流しのことな
819:2016/03/11(金) 01:15:43.71 ID:
>>814
そりゃそうだよな、俺がアホだった
今読み返したら、鳩原がやったのは重要規律違反だって二宮が言ってるな
適用される処置の重さから、隊務規定違反よりさらに重大な違反ってことか
811:2016/03/11(金) 01:01:56.45 ID:
トリガー持って近界へ失踪は隊務規定違反だろ
813:2016/03/11(金) 01:03:32.63 ID:
隊務規定違反って言ってもいくつもあるやろ、影浦は上司にアッパーかまして降格で済んでるのに一発でクビって何やらかしたんだ。
って一般隊員の間で噂ぐらい立つだろって話でしょ
822:2016/03/11(金) 01:17:30.59 ID:
>>813
二宮隊はさぞや周りからヒソヒソされてるだろうと思ってたんだけど、
対アイドラ戦の雰囲気見る限りではそんな感じじゃないし不思議
827:2016/03/11(金) 01:20:31.86 ID:
>>822
部隊の結成当時は周りでヒソヒソされてたと思うがな
何で黒スーツなのかさっぱりわからんって
829:2016/03/11(金) 01:22:23.63 ID:
>>822
アレに参加してた隊員ってほとんど人格者ばかりだしなぁ、砂メンツは鳩と個人的な繋がりあるだろうし、ほかの人も二宮個人を苦手としても嫌ってるのはほぼいなそう
噂が立つとしたら当時上がりたてのB級とかC級あたりかね