493:2016/03/12(土) 09:06:05.56 ID:
各ポジ別でチームつくってランク戦したらどこが強いかな、玉狛ぬきとしてさ

アタッカーは太刀川 風間 村上 カゲ
オールラウンドは嵐山 三輪 歌川 キトラ
シューター(ガンナー)は二宮 出水 加古 那須
スナイパーは東 当真 奈良坂 荒船

くらいか?シューター強そうかなー
オールラウンドはちょっと迫力に欠けるか
496:2016/03/12(土) 09:11:50.38 ID:
>>493
泥仕合してる最中に東さん指揮の元でスナイパー組が荒稼ぎする未来が見えた
494:2016/03/12(土) 09:07:38.32 ID:
そもそもオールラウンダーて順位あるのか?
495:2016/03/12(土) 09:10:22.75 ID:
>>494
いや、ないと思うよ
メンバーも思い付きだから忘れてる人いるかも
500:2016/03/12(土) 09:17:47.71 ID:
ポジション別で3つ巴4つ巴はロマンがあるな
とりあえず勝手に戦りはじめるAT
堅実かつ柔軟な作戦で攻めるAR
指示を飛ばすも結局バラバラなSH
潜伏しつつ一発の隙をうかがうSN
513:2016/03/12(土) 09:53:04.17 ID:
>>500
だねー
アタッカーは連携がシビアらしいから不利かも
502:2016/03/12(土) 09:21:54.54 ID:
まだA級上位が謎だしなんとも言えないな
でもアタッカーに関してはほぼフルメンバーかな
503:2016/03/12(土) 09:24:50.37 ID:
最初期から嵐山さん(ととっきー)はオールラウンダーだと明記されてたけどな
二人とも近接戦してるシーが全く出て来ないからな、弧月使いなのかスコピ使いなのかもわからなかったぐらいだし
もっとも弧月使いなら腰に得物差してるシーン一つ無いのは不自然なのでスコピの可能性濃厚ではあったか
514:2016/03/12(土) 09:54:04.16 ID:
>>503
嵐山さんのトリガー構成は4巻で出とったね
516:2016/03/12(土) 09:57:21.29 ID:
>>514
このトリオン残量さ、ちかちゃんの場合画面見えなくなんじゃね?
517:2016/03/12(土) 09:57:46.89 ID:
>>514
言われてみればそうだったな、忘れてたわすまん
508:2016/03/12(土) 09:30:00.30 ID:
嵐山さんはアニメでは一回だけスコピ使ってたな
509:2016/03/12(土) 09:30:34.45 ID:
嵐山とっきーはアフト侵攻の終盤でスコピ使ってるぞ(10巻)
そのときはなぜ銃を使わないのかでトリオン切れかけ説や民間人への流れ弾防止説とか話題になった

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。