216:2016/03/11(金) 20:54:59.59 ID:
SE発現条件の「優れたトリオン能力」のラインは今のところ「7」か?

天羽(ノマトリ):9
菊地原:8
迅(ノマトリ):7
影浦:7
村上:7
空閑:7
雨取:38
陽太郎:7

今7以上あるやつは、後天的な発現にワンチャンある?
もしくは本人が気付いていないSEが既に発現してるかも。
「目を閉じている間だけ、めっちゃ視力が良くなるSE」とか。
219:2016/03/11(金) 20:56:57.87 ID:
>>216
1人おかしいのがいますねえ
222:2016/03/11(金) 20:57:47.97 ID:
>>216
チカちゃんって改造人間なんじゃないだろうか…
228:2016/03/11(金) 21:04:27.02 ID:
>>216
一応ボーダー入隊後に成長した値と考えると6?以上かも
鋼は幼少期から発現描写があるし
244:2016/03/11(金) 21:13:23.78 ID:
>>216
一生使うことのない能力の意味って…
250:2016/03/11(金) 21:18:16.79 ID:
>>216
トリオンは人体にも影響を及ぼしていて優れたトリオンの持ち主はどこかしら平均とちがう
認知されたものはSEと呼ばれるがそれは氷山の一角 と考えても矛盾はないな

なんというか「作中の世界で現在このように考えられています」という表現に無理がないんだろうな
271:2016/03/11(金) 21:38:23.18 ID:
>>216
一人だけSEが5つあってもおかしくないのがいるな
309:2016/03/11(金) 22:16:55.50 ID:
>>216
ヨミ:8が抜けてる
337:2016/03/11(金) 23:08:49.66 ID:
>>216
最初嵐山さんのパラが本誌で公開されたときは
「あれ?嵐山さん思ったよりトリオン少ないタイプなのか?」
なんて思ったもんだが、結果的にはやっぱり多い方だった
344:2016/03/11(金) 23:17:11.81 ID:
>>337
パラ総合54同士の嵐山と加古は毎回名勝負してそう
でも自慢の戦術で負けてぐぬぬってなる加古さん見たい
357:2016/03/11(金) 23:28:11.60 ID:
>>344
そうやって嵐山さんに気を取られると、意識の外からイケメンスナイパーに狩られちゃうんだぜ!
358:2016/03/11(金) 23:29:45.26 ID:
>>357
顔窓先輩、仕事してください

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。