241:2016/03/11(金) 21:11:21.72 ID:
主人公メガネだし、栞ちゃんだし
飯田君に一票だし、古寺推しだし
芦原先生はきっとメガネ好きだな
243:2016/03/11(金) 21:12:30.35 ID:
>>241
メガネとショート、更に慢心属性を兼ね備えたキャラは
247:2016/03/11(金) 21:14:47.13 ID:
>>243
ひょっとしたら華さん……

村上がグレなかったのは周りがサッカーとかを辞めてしまいこそすれ
お前とやるのはつまらんから来るなとか言われたりしなかったからだろうな
245:2016/03/11(金) 21:13:28.65 ID:
そういや華さんは有能そうに出てきた割にはそうでもなかったな
248:2016/03/11(金) 21:16:18.26 ID:
林藤支部長が最近運転手としてしか出てない
高性能なのに一番休み取ってるとか裏で絶対なんかやってるわ
252:2016/03/11(金) 21:18:49.51 ID:
支部長は初期からいるのに一度もカバー裏に来てないしなんかあるだろうなあ
253:2016/03/11(金) 21:21:22.08 ID:
自分の遠征艇と別荘レベルの自分のネイバーフッドの国ぐらい持ってそう林藤さん
254:2016/03/11(金) 21:21:36.49 ID:
BBF見てたけど、思ったよりメガネきゃら居なかったわ
修、栞ちゃん、古寺、林藤、若村、華、間宮隊くらいかな
このキャラ人数だったらもっと居そうなものだが
自重してるのかなー
290:2016/03/11(金) 21:52:15.00 ID:
>>254
BBFに顔が採用されてないのに単行本に顔が出ているA級眼鏡隊長の片桐隊長を忘れてはいけない
295:2016/03/11(金) 21:58:25.94 ID:
>>254
普段コンタクトの国近ちゃんとかも隠れメガネキャラかも

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。