297:2016/03/11(金) 22:02:15.75 ID:
村上くん、ガトリン隊長の大砲を上方に受け流したじゃない?
上の階で、どっかの隊室が爆発していないか心配・・・
298:2016/03/11(金) 22:02:51.89 ID:
>>297
『三雲 ベイルアウト』
303:2016/03/11(金) 22:07:02.09 ID:
>>298
今のタイミングで玉狛支部に戻ったらさすがに間に合わないな……


あまりにあんまりなので、同じ射手ならバレないだろうと気を利かせた二宮参戦
306:2016/03/11(金) 22:09:51.40 ID:
>>303
本部でランク戦だから本部のベイルアウト部屋に飛ぶだけだよ
308:2016/03/11(金) 22:15:13.09 ID:
>>306 
まだ生身の可能性があるんですがそれは
310:2016/03/11(金) 22:17:27.39 ID:
>>308
それベイルアウトどころか死んどるやんけ!!
312:2016/03/11(金) 22:18:59.16 ID:
>>308
いや298のベイルアウト!っていうネタに対してのレスなんで
生身だったら死ぬな
314:2016/03/11(金) 22:20:28.64 ID:
>>312
修だって身体を二つ持ってるのよ!
一つくらい何よ!!

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。