301:2016/03/13(日) 10:43:01.76 ID:




今週は色々エロかったな
303:2016/03/13(日) 10:44:43.95 ID:
>>301
1枚目wwww加えてるだろ
305:2016/03/13(日) 10:56:13.51 ID:
>>301
綾辻さん学校でもこんな写真ばかり撮られてるんだろうなと妄想
324:2016/03/13(日) 12:06:03.36 ID:
>>301
子供が何かに目覚めるような絵をちょいちょい入れてくるなあ
栞ちゃんほんとやさしいし良い
308:2016/03/13(日) 11:14:40.41 ID:
原作のとき、てっきりユーマは欠損した片手からもスコーピオン出して戦ってたと思ってたが
片手片足だけでやりあってたのかあれ
310:2016/03/13(日) 11:25:08.17 ID:
普通にガロプラ編始まりそうなんだけど本当に終わるのか?
313:2016/03/13(日) 11:31:56.52 ID:
あの雪だるまは東さんを釣りだすための周到な罠とも知らずに君たち・・・
318:2016/03/13(日) 11:43:40.93 ID:
終わる気配ない進み方してるぞ
これは二期期待していいのか?
いいんだよな?
321:2016/03/13(日) 11:51:01.03 ID:
>>318
もーカリカリせずに気楽に待つことにしたわ
319:2016/03/13(日) 11:43:52.23 ID:
二宮がせっせと作った雪だるまをサクサク撃ち抜いていく酷い事をする東さんと言う図か
320:2016/03/13(日) 11:44:29.41 ID:
新たなる脅威がやってきた!俺たちの戦いはこれからだエンドでしょ
本来最終回だった鈴鳴那須戦後終了も途中で終わるようなもんだし
322:2016/03/13(日) 11:52:11.61 ID:
>>320
キリが良い所が無いよな