231:2016/03/13(日) 07:03:43.83 ID:

来週の作画酷すぎない?
233:2016/03/13(日) 07:04:55.91 ID:
>>231
いや、べつに
かわいいじゃん
258:2016/03/13(日) 07:30:45.84 ID:
>>231
動きといいくそかわいくて笑ったわ
252:2016/03/13(日) 07:22:10.51 ID:
特撮視聴率スレでワートリの視聴率でてるけど、アニオリは2%台多かったしなぁ
水着回とかワートリで2番目位に高かったしw
258:2016/03/13(日) 07:30:45.84 ID:
>>252
視聴率でてたのか
水着の為に早起きするの正直すぎるw
314:2016/03/13(日) 11:38:11.94 ID:
>>258
ちなみに1番は黒ラービットが参上した31話、敵の位置を教えろの34話(2.4%)。
2番が水着回の56話(2.3%)。
3番が烏丸が奮闘する33話と土竜トリオン兵登場の50話(2.2%)。
話数が多くてミスとかあるかもだから参考程度にな。
341:2016/03/13(日) 13:18:12.99 ID:
>>314
ありがとう
土竜トリオン兵は少し意外だが納得の盛り上がり回揃いだな
他の回も気になるしスレ見に行ってくるわ
238:2016/03/13(日) 07:07:42.39 ID:
ニノさんの横スライド移動吹いたwww
235:2016/03/13(日) 07:06:08.33 ID:
城戸さんが前に修をスケープゴートに使った時に
千佳や遊真に同じことしたら僕はあなたを許さないと
城戸司令に言い切ったのに、迅が千佳に敵が集まるよう
仕向けてたことを修が迅に教えられて知った時
同じような感情持たなかったのだろうか?
原作では気にならなかったけど、今日見てて気になった
248:2016/03/13(日) 07:10:37.10 ID:
>>235
その辺は信頼関係じゃないの
249:2016/03/13(日) 07:11:14.87 ID:
>>235
ボーダーの安全の為の人身御供と
町全土への被害拡大を避けるためもともとの敵の目標はそのままにした
だからなぁ…もともと尊敬している迅さんに救われているのもあるだろうし
250:2016/03/13(日) 07:13:48.08 ID:
>>235
迅は迅で体張ってし結果チカちゃんも無事だったしなあ
236:2016/03/13(日) 07:07:01.87 ID:
これどのくらいまで原作に追いついてるんだ?
単行本最新巻くらいまでいっちゃってるのか?
242:2016/03/13(日) 07:08:48.70 ID:
>>236
今日の放送で最新14巻の一話と二話目数ページ消化
247:2016/03/13(日) 07:10:22.90 ID:
>>242,243
そうなのか
ならいったん終了するのもやむなしか
二期あることを望む
243:2016/03/13(日) 07:09:15.71 ID:
>>236
4日発売の最新14巻に今週で追い付いた
244:2016/03/13(日) 07:09:20.41 ID:
>>236
今日ので最新刊まで突入
260:2016/03/13(日) 07:32:20.01 ID:
>>236
原作最新が134話で今日の放送で116話まで使用してます
一回の放送で2話分使用します

さて、あと何回放送すると原作に追いつくでしょうか?
(ただし途中、作者の休載が無いものと考えます)
253:2016/03/13(日) 07:22:56.65 ID:
何でもいいから終わらないでくれ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。