679:2016/03/12(土) 18:04:26.77 ID:
嵐山さんから一言
703:2016/03/12(土) 18:32:13.89 ID:
>>679
嵐山さんがそう言うなら間違いないな
650:2016/03/12(土) 17:05:59.83 ID:
間宮隊の3人目辻ちゃんと似てない?
親戚かな
693:2016/03/12(土) 18:21:54.57 ID:
というかスパイダーは確かに不人気だが、あれに一瞬でも気を取られた時に空閑に襲われたらやばくね?
696:2016/03/12(土) 18:23:11.17 ID:
>>693
だから木虎がそういってるだろ?
697:2016/03/12(土) 18:23:41.74 ID:
せっせとスパイダー張ってる時に東さんに撃ち抜かれる修
707:2016/03/12(土) 18:35:04.45 ID:
>>697
割と冗談抜きで、現状の最大の懸念は紐張れるだけの修の掩蔽能力だな…訓練時とか描写されてないという意味で
でも、これを今クリア出来ずすぐ見つかるとかだと、本格的に今期は手の打ちようがなくなるからなあ
730:2016/03/12(土) 18:54:40.97 ID:
>>707
冗談抜きで修の掩蔽性能は狙撃手として専門のトレーニング受けてる千佳には及ばないレベルだと思う
700:2016/03/12(土) 18:26:25.31 ID:
やれることが本当に少ない主人公
715:2016/03/12(土) 18:44:20.85 ID:
修って馬鹿じゃない設定だけどメタ視点で見れる読者からすると相当な
馬鹿に見えてしまう
そろそろランク戦で活躍させて設定と読者のギャップを埋めてほしい
719:2016/03/12(土) 18:47:01.93 ID:
>>715
相当なバカに見える描写ってたとえば?
726:2016/03/12(土) 18:50:18.25 ID:
>>719
ペンチ
727:2016/03/12(土) 18:53:22.14 ID:
>>726
あれは追い詰められた修の狂気を表しているのでセーフ
732:2016/03/12(土) 18:56:06.88 ID:
>>727
狂気って言うなw
735:2016/03/12(土) 18:59:57.34 ID:
>>732
まあ狂気でも割と合ってるんじゃないかな
自分が迷ったせいで麟児に置いていかれた自分のせいで千佳が泣いたせめて千佳を守ろうとボーダーに入ろうとしたが才能がないと言われ落とされた自分には何もできない千佳を守れない
ってなってからのペンチだろうし
736:2016/03/12(土) 19:01:10.14 ID:
しかしペンチで切った修が今度は貼る側になるとはな