268:2016/03/13(日) 17:58:45.85 ID:
肩を脱臼させたり首の骨をグキッてやるような攻撃ってトリオン体には効かない?
269:2016/03/13(日) 18:00:22.42 ID:
>>268
伝達系にダメージが入るならあるいはって感じ
271:2016/03/13(日) 18:00:34.55 ID:
根拠がよくわからんが頭に鉛玉が当たってまるごと六角柱に埋まったら
首折れて戦闘体活動不能!になりそうだな(窒息という線も考えたがトリオン体は窒息しないそうな)
275:2016/03/13(日) 18:09:26.05 ID:
鉛アイビスが触れた指先じゃないところから生えたし
あんまりにもあんまりなところには生えないんだろう
ランク戦で那須さんの股間に執拗に鉛撃ち込もうとする隊員でてきかねないし
280:2016/03/13(日) 18:12:47.25 ID:
>>275
チカを撃ったとき狙撃銃みたいなのも使ってたから
スコーピオンアステロイドイーグレット装備で
PAR的な振る舞いをして荒船がが激しく嫉妬
285:2016/03/13(日) 18:19:20.26 ID:
>>275
あれは指先が起点になっているだけじゃないか
触った腕ごと取り込まれているし


じゃないと、嵐山さんや遊真みたいに
喰らったときに反対側まで貫通したように生えるのは
おかしいじゃん?
293:2016/03/13(日) 18:47:43.59 ID:
>>285
一度撃ったあと逃げる時に、敵がいる方向にこれ撃ちながら逃げれば
案外いい障害物になりそうなんだが
297:2016/03/13(日) 18:51:15.72 ID:
>>293
つ 低速散弾

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。