290:2016/03/13(日) 18:41:53.48 ID:
最高から2、3番目くらいの修
291:2016/03/13(日) 18:43:27.03 ID:
>>290
メガネくんならそう言うと思ったよ…
328:2016/03/13(日) 12:21:45.53 ID:
今回のアニオリ補足は良かったね
迅さんがOKしたら
「新しい隊員が増えました!迅さんです!」
ってやるのかよって思ってたから
330:2016/03/13(日) 12:32:12.22 ID:
修が迅さんに「迅さんには遊真の命の猶予が見えてますか?」と聞かなかったのもあざとい
猶予期間をあえて聞かず
遊真には時間がないから「他のボーダー仲間の足手まといでも実力不足でもいい遠征行きたい」
でも力が足りなくて今期まっとうに実力で選ばれないから助っ人に「迅さん、隊に入ってください」

さすが、えげつない作戦を考える策士の話術
333:2016/03/13(日) 12:43:38.32 ID:
>>330
遊真も千佳も修が隊長じゃないとって言うから、修が必死になってるんじゃないか(´・ω・`)
笑顔で信頼を伝えてるけど、修みたいな真面目くんには逆にプレッシャーだと思うぞ
337:2016/03/13(日) 13:01:36.11 ID:
>>333
実のところ、修はユーマに戦闘で負担がかかり過ぎる事を悩んでるけど、戦闘以外の事はほぼ全て修一人に任されてるという
338:2016/03/13(日) 13:02:54.41 ID:
>>337
そうやって全部自分で引き取ってしまうところが面倒見の鬼たる所以だね
352:2016/03/13(日) 13:57:16.21 ID:
>>337
戦闘も戦闘以外も何もできなかったら何もすることないからそりゃ当然
 
375:2016/03/13(日) 16:26:43.19 ID:
>>352
修は戦闘でも上位ランクだと力不足なだけで一定の仕事をしてる事を忘れなく
385:2016/03/13(日) 17:37:12.05 ID:
>>375
なにしてる?まじで
386:2016/03/13(日) 17:41:54.51 ID:
>>385
対戦相手の分析と作戦立案はオサムがやってる、他の雑務もオサムじゃないかな、千佳やユーマじゃ危なっかしい
ユーマは遊んでるようでさりげなく対戦相手を調べてる
千佳ちゃんはひたすら練習(長く練習できるのが強み)
387:2016/03/13(日) 17:45:59.66 ID:
>>385
真面目な話、ユーマとチカだけなら中位で足止め食らうよ
392:2016/03/13(日) 18:30:38.76 ID:
>>385
主に指示出しと砲撃後のカバー、あと多方面への嫌がらせ
千佳が橋落とした後に那須さんに襲われないように那須さん抑えてたりしてたじゃん
354:2016/03/13(日) 14:26:12.89 ID:
ユーマの寿命が長かろうが短かろうが修は無茶やるだろうな
>>337
任されてるというか修が勝手に一人で抱え込んじゃってるように見えるが

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。