616:
:2016/03/13(日) 23:57:00.07 ID:
>>612
もしくは反り返った体勢から戻そうとして、勢い余って土下座になるかだなw
613:
:2016/03/13(日) 23:56:01.70 ID:
>>611
これはやばい
614:
:2016/03/13(日) 23:56:52.21 ID:
>>611
後輩を褒める先輩の鏡
615:
:2016/03/13(日) 23:56:56.29 ID:
>>611
大当たりじゃねーかw
618:
:2016/03/13(日) 23:57:17.22 ID:
>>611
ワロタ
619: :2016/03/13(日) 23:57:26.51 ID:
>>611
この胆力シールドって
諏訪さんのくぐりぬけてきた修羅場の数が表れてるよな
実際死なないとわかってても普通できない
623:
:2016/03/13(日) 23:58:34.91 ID:
>>619
このシーン、めっちゃ好き
諏訪というキャラを象徴するシーンだよな。
胆力やばい
620:
:2016/03/13(日) 23:57:27.25 ID:
>>611
当たんなw
621:
:2016/03/13(日) 23:57:39.97 ID:
>>611
これはwwww
鉛アイビスでウニになる諏訪さんも見たいwww
622:
:2016/03/13(日) 23:57:40.63 ID:
>>611
諏訪さん首の筋力やばくないか
624:
:2016/03/13(日) 23:58:40.18 ID:
>>611
こんなん笑うしかないだろ
諏訪さんはすげえなあ
650:
:2016/03/14(月) 00:22:33.12 ID:
>>611
くっそワロタ
コメント
コメント一覧 (30)
他でシールドから反力受けてる気配ないし立ち止まってるなら分からいでもないけど前進んでるとこやし
半崎に命中したと誤解させて隙をつくるための迫真の演技とか
目の前に着弾すると条件反射でビクゥ! ってなっちゃうのが格好悪いからごまかしているとか
色々考えられるが一番ありうるのは漫画の演出としての都合かな
1 単なる作者のミス
2 移動中なので静止している自身のシールドに突っ込まない為にそらす必要があった
3 やられたふりをするお茶目なエンターテイナー諏訪さん
諏訪さんは侵入してきたブラックトリガー使いにもMr.をつけ忘れない生粋のエンターテイナーだからね。仕方ないね。
※7の2だと思う。勢い余って盾すり抜けたら死ぬし
盾は実体無いからぶつからずすり抜けると思う
シールド側が固定されれば当然そのフィードバックがトリオン体を押すだろう
スナイパーライフルを防ぐために固定で出したとしたら自分がぶつかる可能性はあるが、走ってる最中にそんなことしたら、ただでさえシビアなタイミングがもっと厳しくなるからなぁ。まあ、ないかな。
強度を上げるために固定で出した、で良いんじゃないかな?移動させると強度下がるらしいし。
あれ自分から距離を保った定位置に出して相手の射線に合わせる方が難易度高いと思うよ。
どっちかというと相手の射線を読んでその射線上にピンポイントで盾を張ったって描写じゃなかったっけ?
自分が前進している方向に盾を置いたらまぁ、ああなったりもすると思う。
あっさり止まっただけやと絵面的に地味やし背景が違ったとしてもランバネインでやったことの焼き直しに見えるし
普通はビクっとして動き止まるくらい
走ってる最中にビクッと動き止めたらあのくらいは体仰け反るよ
おまいらだってするだろ
・最速の諏訪(キューブ)化
・クソMAPじゃねーか!
・(笹森ごと)まとめて吹っ飛ばす
・(被弾したフリからの)大当たりだぜ
これはエンターテイナーの鑑
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます