516:2016/03/15(火) 09:01:32.37 ID:
昨日のコラの流れを見て作ったはいいが、トリオン18のキューブの大きさが分からん
519:2016/03/15(火) 09:03:07.05 ID:
>>516
角砂糖お兄さんだ
コーヒーをちょうどいい甘さにしてくれる
頼れるお兄さんだ
527:2016/03/15(火) 09:09:53.88 ID:
>>516
トリオン量の値の意味合いを想像して考えると、大体那須:二宮のキューブの体積比になるように、出水のキューブの体積増やせばいいのでは
確か那須…7、出水…11、二宮…14だったよな?
535:2016/03/15(火) 09:16:41.65 ID:
>>516
思ったより色合いは悪く無い
540:2016/03/15(火) 09:27:20.97 ID:
>>516
やはりマントが欲しいな
741:2016/03/15(火) 11:47:34.54 ID:
515のトリオンキューブ変更、マントと比較用の修をつけたしたぞ
745:2016/03/15(火) 11:51:03.06 ID:
>>741
修との比較がわかりやすくてワロタw
747:2016/03/15(火) 11:51:49.66 ID:
>>741
いや、むしろもう笑えないレベルw
751:2016/03/15(火) 11:56:38.24 ID:
>>741
やっぱマントなくっちゃ
752:2016/03/15(火) 12:00:26.73 ID:
>>741
やっぱマントだよな
あとこれでもまだ若くて成長の余地があるとかもう角すげえとしか言えんわ
759:2016/03/15(火) 12:16:06.36 ID:
>>741
オサムのはアレだろ…全部撃ったと見せかけて一発残してたっていう……
762:2016/03/15(火) 12:18:25.44 ID:
>>741
オサムのは手のひらサイズ