575:2016/03/15(火) 09:50:16.76 ID:
レギーのトリガーってさ
正直剣竜っていうより百足だよね
577:2016/03/15(火) 09:52:48.11 ID:
>>575
しっ!
実際今ハイレインが王手に近づいてるっぽいし、他の勢力からしたら手をこまねいてランない気がする
584:2016/03/15(火) 09:59:10.32 ID:
757:2016/03/15(火) 12:14:14.18 ID:
>>575
百足といえばゆーまの1人囮作戦を生身でやってたヤツでつかってたな

…足先からスパイダー飛ばしまくるといいかんじに嫌がらせできそう
576:2016/03/15(火) 09:50:29.00 ID:
剣竜貼りますね
643:2016/03/15(火) 10:31:31.05 ID:
読み返してみたが、レギーさんのあまりに見事な噛ませっぷりに感動した

だってワートリ始まって以来、あそこまで華麗な噛ませって存在したか?
645:2016/03/15(火) 10:32:26.23 ID:
>>643
黒トリ争奪の時の菊地原もなかなか
665:2016/03/15(火) 10:45:24.36 ID:
というかヒュースがなんで置いてかれたかはきぬたさんと修たちあたりしか知らない気がすんだが
これとレギーの行動、ヒュースが協力姿勢見せたら入隊ぐらいは行けそう(無論ネツキさんあたりは異論唱えそうだけど)
674:2016/03/15(火) 10:51:27.75 ID:
>>665
エネドラッドからのアフトのお家事情は、ボーダー本部には報告済みだろうし
ヒュースの件も報告されていると考えるのが自然かな

上記の理由でアフトの属国ガロプロ侵攻だから迅さんが上手いこと防衛とヒュースの入隊までのお膳立てをしていたと見てる

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。