300:2016/03/15(火) 23:20:46.16 ID:
今週見てパッと思いついた。しつけ大事。

303:2016/03/15(火) 23:23:40.47 ID:
>>300
体を張って躾ける飼い主の鑑
305:2016/03/15(火) 23:25:06.75 ID:
体を張って躾けてるというかアフトに躾けられてるというか…
339:2016/03/15(火) 23:51:08.17 ID:
ゾエさん遠征に行かせてメテオラドカドカやられたら玄界標的にされちゃう
352:2016/03/15(火) 23:57:32.98 ID:
>>339
今後、アフトに捕虜奪還に行く場合、完全にガロプラ編の逆なんだよな。
少数精鋭で乗り込んで、狙いは捕虜室。
10分で片を付ける方向。

ボーダー側は予知で目的を絞り込んだけど、ミデンが乗り込む場合は捕虜奪還って予知無くても分かるし・・・。
やっぱり、街を適当メテオラとかで攻撃して兵力分散とかさせないと、勝ち筋がまったく見えないw
368:2016/03/16(水) 00:06:12.61 ID:
>>352
ヒュースのエリン家絡みに間違いなく巻き込まれると思うよ
アフトでもタイミング的にそろそろ神の最終候補決める頃でピリピリしてるだろうし

奪還作戦としては捕虜の居場所見つけたら遠征艇で3km圏内に侵入
捕虜全員にB級トリガー持たせて一斉ベイルアウトで即逃げだなw
ただベイルアウトって今回のガロプラが見せたように平気で無茶を通せる滅茶苦茶優秀なシステムだから
アフトはベイルアウト封じも同時に開発してると思うけどね