381:2016/03/16(水) 00:13:35.76 ID:
まあそのうち友好的な国が現れてもおかしくないし、もしかしたらガロプラが属国脱却の為に協力する展開もあるかもしれない
…と、ゆだんさせといて…ばかめ!
しね!
383:2016/03/16(水) 00:16:00.58 ID:
>>381
386:2016/03/16(水) 00:18:21.28 ID:
>>383
うーんこの使いやすい画像よ
393:2016/03/16(水) 00:20:11.69 ID:
>>383
これ汎用性高いな
382:2016/03/16(水) 00:15:18.02 ID:
アフトの今の神が数年で死ぬって情報は他国に何処まで漏れてるんだろ
キオンとかそれを知ってたら神候補のエリン家当主の拉致や殺害のために侵攻しそうなもんだが
394:2016/03/16(水) 00:20:23.14 ID:
あからさまなのに構っていくスタイル
396:2016/03/16(水) 00:21:09.52 ID:
>>394
面倒見の鬼が多いからな
401:2016/03/16(水) 00:23:22.51 ID:
>>394
先週今週とレギーが不憫で
376:2016/03/16(水) 00:10:26.32 ID:
アフトは人間キューブ化技術にベイルアウトがあれば
大軍で遠征大侵略できそうだけどどうなんだろう
そもそも近界から玄界に仲良く移り住めばマザー要らんやん、とかならないんだろうか