214:2016/03/16(水) 22:22:17.95 ID:
15巻買ってきたど
220:2016/03/16(水) 22:27:34.96 ID:
>>214
帯のキャッチコピーをどうするか悩む表紙だな
「ヒゲがある方が頭良く見えるだろ?」でいいかなダンガーさん
237:2016/03/16(水) 22:37:21.12 ID:
やたら迅の予知があるから大丈夫と強調されてんなぁ
格納庫前に盗聴器仕掛けられてて
太刀川の予知を逆手に取ったんだから俺の勝ち的な台詞がガロプラに知られ
迅が拉致される展開じゃなかろうな
277:2016/03/16(水) 22:58:24.91 ID:
>>237
同じこと思った
変なフラグ立ってるよね
288:2016/03/16(水) 23:04:58.76 ID:
>>237>>277>>284
迅自身が捉えられて
結果玉狛が助けに行かなきゃいけない状況を作るわけだな?
284:2016/03/16(水) 23:02:11.19 ID:
>>237>>277
でかいフラグがひとつ
迅が「視覚した対象の未来を見る」ってのを妙に丁寧にやったんだよね
289:2016/03/16(水) 23:05:43.25 ID:
>>284
補足
いつもそうやってSE使ってるのには違いはないんだけど
「相手の姿は確認できた」って明示するシーンはいままで意外と無かったのに今回はあったってことな
298:2016/03/16(水) 23:21:08.51 ID:
>>289
あーそうか
今回は迅さんの予知の成功例
もしかしたら間を置かず失敗例が来るのかもね
308:2016/03/16(水) 23:29:44.63 ID:
>>298
そういえば相手の姿を確認できてない奴が一人いるよなガロプラに
285:2016/03/16(水) 23:04:22.89 ID:
>>237
あれ通信だと思ってたけど放送なのか
241:2016/03/16(水) 22:39:12.40 ID:
太刀川さんには軍事機密もへったくれもないなw

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。