282:2016/03/16(水) 23:00:13.51 ID:
カトリン隊長どんな縛り方されるのか楽しみです
296:2016/03/16(水) 23:15:13.32 ID:
>>282
後ろのKが加古さんにスカウトされない嫌みに見える
302:2016/03/16(水) 23:23:48.49 ID:
香取隊のギスギス感は新鮮で面白い
どういう経緯でチーム組んだんだろう
306:2016/03/16(水) 23:28:13.34 ID:
>>302
香取隊は教育番組の学校ドラマを連想させるw
313:2016/03/16(水) 23:32:46.81 ID:
カトリ隊てドロンジョ一家的なにおいを感じる
316:2016/03/16(水) 23:34:19.74 ID:
>>313
香取の声はそれじゃ深田恭子か
329:2016/03/16(水) 23:41:26.87 ID:
>>313
わかるw
356:2016/03/17(木) 00:01:03.14 ID:
香取隊が那須隊に敗れてるって事は熊ちゃんと香取ちゃんのおむね対決が行われた可能性があるのか
370:2016/03/17(木) 00:16:49.15 ID:
鈴鳴は今期まず諏訪隊にやられ二戦目でなんとか4点取ったものの
また3戦目で2点で終わりって感じで不調のスタートだったのに
4戦目終わった途端6位まで浮上してるからなー
本来上に戻るはずの香取隊が格下の那須隊に負けたのも大きかったんだろうけど
380:2016/03/17(木) 00:35:33.66 ID:
香取隊はもともとは仲良かったけど何かきっかけがあって
今みたいになった説をおしてみる
382:2016/03/17(木) 00:40:59.07 ID:
葉子ちゃんは援交してそうなボーダー隊員ランキング1位だから
383:2016/03/17(木) 00:41:09.52 ID:
染井華は木虎の上位交互の可能性があるな
387:2016/03/17(木) 00:47:09.53 ID:
ヨーコちゃんのオタサーの姫感
392:2016/03/17(木) 00:59:16.45 ID:
香取隊の男二人はカメレオン持ちなのに特殊戦術3しかないのね
笹森みたいに動き止めさせてその隙にヨーコちゃんがふっ飛ばすぐらいにしか使ってないのかな
398:2016/03/17(木) 01:06:47.24 ID:
>>392
チームの連携がうまくいってない分、減点されてるんじゃない?
404:2016/03/17(木) 01:23:33.72 ID:
>>392 >>398
強化聴覚との合わせ技による完全ステルス戦闘だからこそ高い特戦数値を叩きだしてるんであって
装備すれば誰でも使用できるカメレオン単品だけではあんま伸びないんじゃね

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。