610:2016/03/17(木) 15:07:16.89 ID:
交渉の話はこれからも出てくるだろうから
これを貼っておこう
620:2016/03/17(木) 15:15:17.57 ID:
>>610
これは戦力的に上のほうが交渉する気が無い場合やね
城戸さんまた突っぱねるかもしれんなぁ
634:2016/03/17(木) 15:33:29.23 ID:
>>610
これが効くの画像じゃないのか…
607:2016/03/17(木) 15:05:37.30 ID:
交渉の余地はいくらでもあるが、ガロプラ側から渡せるものにどういうものがあるかな
そしてボーダー側に対してどんな要求をすべきか釣り合わせなきゃならん
608:2016/03/17(木) 15:06:22.43 ID:
ボーダー&ヒュース&ガロプラ勢が手を結び、アフトと戦う展開が来そうだな。
609:2016/03/17(木) 15:07:12.18 ID:
子供を殺させようとするガロプラとは交渉などできん!!ってなりそうな予感
614:2016/03/17(木) 15:08:08.80 ID:
>>609
レギーのクビ持って行こうか
635:2016/03/17(木) 15:40:01.98 ID:
>>609
ガロプラは殺させようとはしてない拉致しようとしたら
アフト角が勝手に殺す芝居始めんた
640:2016/03/17(木) 15:59:25.72 ID:
>>635
あ、忘れてた
おのれツノ人間
611:2016/03/17(木) 15:07:28.18 ID:
そういやロドクルーンが仕掛けてくるって予想してたけど
思いっきり外れちゃったわ
もうあっちの動きは無いんだろうか
612:2016/03/17(木) 15:07:34.82 ID:
ガロプラを二重スパイにしよう
613:2016/03/17(木) 15:08:04.40 ID:
ミデンにはドゲザというトリガーがあるらしい
これを使えば相手はどんな言うことを聞いてくれるとかくれないとか
616:2016/03/17(木) 15:09:50.65 ID:
渡すものなら、アイドラとドグがあるだろ ガロプラのものじゃないし
アフトからいわれたのは 遠征艇で追えないようにしろってことなんだから
「追わないでくれ、かわりにアイドラとドグやるから」という交渉をする
617:2016/03/17(木) 15:09:58.64 ID:
ガロプラ勢こっちのお金持ってないでしょ
…落ちてるの拾うとか?
絵面最悪だなw
621:2016/03/17(木) 15:16:51.97 ID:
>>617
ドッグトレーナーと大道芸人とeスポーツで小金を稼ぐんだよ
618:2016/03/17(木) 15:13:46.76 ID:
飲みゅにけーしょんしかないな
とりあえず一緒に酒を飲む
案外城戸指令と「お前も顔に傷あるじゃん」みたいな話題で盛り上がるかも
619:2016/03/17(木) 15:15:05.65 ID:
でもボーダー側としたら基地破損した分ぐらいのトリガー技術と
条約って訳でもないけどお互い不干渉を確約できればいいんじゃん?と思う
ボーダーも近界全破壊が目的って訳でもないと思うし
623:2016/03/17(木) 15:19:40.09 ID:
>>619
三輪「えっ」
622:2016/03/17(木) 15:18:17.78 ID:
まぁ交渉したのバレたらどのみちアフトにボコられるというね
624:2016/03/17(木) 15:20:51.19 ID:
不穏な動きを悟られたら本国の民達がアフトにやられちゃう
625:2016/03/17(木) 15:22:38.33 ID:
アフトの方ハイレインの根暗野郎ならガロプラの思惑やガロプラが完封されるのも織り込み済みかもしれないな
こちらの目を逸らすだけじゃなく、失敗したときの手も何か考えてそうだ
627:2016/03/17(木) 15:24:37.38 ID:
>>625
そこらへんでロドク登場かアイドラ、ドグの暴走かもしれん
626:2016/03/17(木) 15:22:55.74 ID:
少し遠征を遅らせてもらうかわりに、遠征の際の中継地点として協力するとかだったら交渉の余地があるかも

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。