62:2016/03/18(金) 16:11:34.58 ID:
BBFのファミリーってよく分からん
三輪の姉や遊真の父が記載されてるって事は昇天した者も含めるように見えるが
だが祖母か祖父のどちらかだけ記載が無いケースも割と多いから昇天してる者は含めないようにも見える
一体どういう基準で選ばれたのがファミリーなのかよく分からん
63:2016/03/18(金) 16:13:56.32 ID:
>>62
犬にインコも入ってるから自分が家族と認識してるのが入るんじゃない
祖母祖父は会ったことが無いとか
71:2016/03/18(金) 16:47:59.27 ID:
>>63-65
「そのキャラが家族として認識した者」って基準は割と納得いくけど
祖父母の両方とも記載されてるケースに比べ、片方だけ記載されてるケースの比率がやけに高い気が・・・
普通は両方が存命してる内に物心つくケースが多いんじゃないかなあ
76:2016/03/18(金) 16:54:24.00 ID:
>>71
自分の知識経験を常識と申されましても…
65:2016/03/18(金) 16:23:53.51 ID:
>>62
物心ついた頃から今までの間
一緒に暮らしていたことがあるかどうか、家族という認識があるかどうかだと思う

祖父、祖母が分かりやすいポイントで
一緒に暮らしてたら家族だし
離れて暮らしてたら家族とはまた違うよねって感じ
 
64:2016/03/18(金) 16:17:40.95 ID:
家族の面影があるかないかじゃない?
迅の場合は父親は物心ついた時には居なかったから家族の実感がない、とかさ
66:2016/03/18(金) 16:28:40.84 ID:
迅の家族「母」見て悲しくなったわ
迅にとってボーダーが唯一の拠り所なのかもしれんね
67:2016/03/18(金) 16:30:44.24 ID:
遊真のレプリカにも悲しくなった
74:2016/03/18(金) 16:52:22.76 ID:
家族構成オウムが入るなら亀とかハムスターとかもいても良さそうなのになぁ
 

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。