896:2016/03/19(土) 15:20:19.77 ID:
あのメガネはスパイダーの使い方を齧っただけの雑魚だ
真に使いこなせる人間の敵ではない
927:2016/03/19(土) 15:33:53.71 ID:
>>896
絡まっているようにしか見えない
482:2016/03/14(月) 00:01:45.18 ID:
二宮が歩きにくそうにしてるとこも笑った
484:2016/03/14(月) 00:04:36.28 ID:
そんなに積もってないだろってくらい大げさに歩いてたな二宮
489:2016/03/14(月) 00:21:22.72 ID:
>>484
アニメで見て思ったより積もってるなと思ったし踏んだ感触があるならああいう歩き方になるのもわかる
473:2016/03/13(日) 23:54:38.43 ID:
最新回見直してるんだが二宮のスライドインとか雪だるまとか
アニメスタッフ遊んでるよな
477:2016/03/13(日) 23:57:02.38 ID:
>>473
雪だるまは原作からあるんだよ
471:2016/03/13(日) 23:50:03.41 ID:
チームメイト「二宮さん、何してるんですか?」
二宮「見ればわかるだろ。雪だるまだ」
チームメイト「東さんに撃たれますよ?」
二宮「これは東さんに対するダミーでもある」
チームメイト「アズマさん馬鹿にし過ぎでしょう?怒られますよ」
二宮「冗談だ。だが、射線に入っているならもうとっくに撃たれてる」
チームメイト「…もしかして…雪でちょっとはしゃいでます?」
二宮「うん!」
474:2016/03/13(日) 23:54:58.36 ID:
>>471
二宮「あれ?この雪だるまつくったかな・・・」
突然雪だるまからメガ粒子砲が!二宮のトリオン体を貫く!
チカちゃんが雪だるまの中に隠れていましたとさ。