8:2016/03/18(金) 19:42:24.93 ID:
陽太郎のSEって動物と意思疎通だったと思うんだけど
動物の対象に人間も含まれるのかね
9:2016/03/18(金) 19:43:48.19 ID:
人間と意思疎通ができなかったら問題だぞ…
11:2016/03/18(金) 19:49:49.99 ID:
人間相手に自分の考えてること喋らずに意思疎通できたらS級SEじゃねえか?それ
13:2016/03/18(金) 19:58:04.01 ID:
読めてもYESかNOじゃなかったっけ
つまり陽太郎のSEは枕だよ、YES・NO枕
14:2016/03/18(金) 20:04:40.84 ID:
>>13
陽太郎と寝たいのか……
ならしおりちゃんは俺がもらっていきますね
15:2016/03/18(金) 20:07:24.73 ID:
相手動物の返事はyes、noの他にオッケーとアウトもある
チェンジはないようだ
16:2016/03/18(金) 20:11:04.80 ID:
問いかけて動物がそれにYESかNOかわかるだけでしょ
17:2016/03/18(金) 20:23:36.84 ID:
意思の疎通と読心の違いを理解してほしい
18:2016/03/18(金) 20:15:56.52 ID:
…なんかあってもなくてもどうでもいいSEだなw
19:2016/03/18(金) 20:19:07.91 ID:
ゾエさんは頼み込めばYESしてくれそう(*´Д`)ハァハァ
20:2016/03/18(金) 20:20:03.44 ID:
陽太郎は動物と意思疏通出来るSEだからどっちにしろ超感覚でSランクだろ
動物の知能によって変わるけど最低でもYES,NOとかは分かるってだけでゴリラとかなら普通に会話できるんじゃね?
23:2016/03/18(金) 20:33:36.34 ID:
>>20
BBFのよれば陽太郎のはA
24:2016/03/18(金) 20:34:24.79 ID:
>>23
あれ超技能なんか
適当なこと言ってすまんかったな
21:2016/03/18(金) 20:26:34.22 ID:
動物だけ読めて人間が読めないわけないじゃん
将来は、遊真や影浦以上のエリート予備軍なんだよ、陽太郎は
34:2016/03/18(金) 21:54:35.51 ID:
雷神丸「ヒュースは我が玉狛支部に必要な人材だ…ここで失うわけにはいかん」
36:2016/03/18(金) 23:40:19.97 ID:
リアルりゅ…雷神丸


37:2016/03/18(金) 23:43:51.36 ID:
>>36
かわぴい
38:2016/03/19(土) 00:09:08.00 ID:
>>36
これは本物だわ
48:2016/03/19(土) 03:56:32.77 ID:
>>36
玄界の犬はかわいいな
49:2016/03/19(土) 07:17:38.76 ID:
>>36
玄界の犬は顔がでかいな
だが、そこがいい