897:2016/03/19(土) 15:20:55.10 ID:
三輪と米屋の帰り方

①スケート
②みんなに押してもらう
③冬島さんのテレポ
④他の隊員が抱えて持って帰る
⑤いさぎよく切り落として足スコーピオン

ほかになんかある?
905:2016/03/19(土) 15:25:04.16 ID:
>>897
もう自主ベイルアウトでいいんじゃね?
909:2016/03/19(土) 15:26:06.91 ID:
>>905
それやるとニコキラの解析ができなくなって女子隊員にスライムができなくなる
910:2016/03/19(土) 15:26:12.48 ID:
>>905
スライムを解析するためには持ち帰らないと
911:2016/03/19(土) 15:26:28.00 ID:
>>905
ニコキラのサンプルを開発室に届けるためヌルヌルは残したまま帰るって言ってるじゃん
906:2016/03/19(土) 15:25:23.40 ID:
>>897
レイジさんのジープ
907:2016/03/19(土) 15:25:26.06 ID:
>>897
ベイルアウト
916:2016/03/19(土) 15:28:54.03 ID:
>>897 
木崎さんのスラスターで
931:2016/03/19(土) 15:35:03.30 ID:
>>897
⑥三輪さんだけならケンケンで帰れる。
963:2016/03/19(土) 16:02:05.98 ID:
>>897
一度トリガーオフして徒歩で帰り基地で再びオン

トリガーオフでデバフがリフレッシュすることはないと予想

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。