754:2016/03/19(土) 13:21:55.88 ID:
とりあえずガロプラ勢としては、今までの戦闘ログの洗いだしと分析だよな
ボーダー側の布陣が全体的にがっちり待ち構えてた風の配置だったし、
追跡側も那須と熊谷に途中合流の菊地原と歌川
外では三輪と米屋の戦闘に途中で迅の風刃スナイプ

こう書いてみると、遊撃手として迅の行動が浮かび上がってくるんだよね
ガトリン達も未来視のSEまで思い当たるかどうかはわからんが、
キーマンとしての迅は思い当たりそう
実際、ガトリン達に風刃放ったあの時だけ、ボーダー側の防衛体制に少しそぐわなくて、ガロプラ勢から見ると違和感持つ結果になる可能性がある
763:2016/03/19(土) 13:28:56.96 ID:
>>754
コロ「黒壁の特性、一発で見切られた」
ウェン「分身したのに迷いなく本体攻撃して来た」
ガト「作戦目標もトリガー情報も筒抜けだった」

反省会しようにもクソゲーすぎて…
767:2016/03/19(土) 13:33:43.83 ID:
>>763
ウェンに関しては耳の利くヤツがいる可能性には気づいてるんじゃないか?
ベイルアウトモドキする前に隣でペラペラ喋ってたし
収穫ゼロではない
コスケロもあの唐突な遠隔斬撃がどっちから飛んできたかの情報は持ち帰ってるはず
ガトラタウェンが斬撃飛ばす男と遭遇してるんだから、そこから風刃警戒策は立てられそうだ
もうちょい考えると、迅と遭遇してから明らかに風向きが変わってきた事にも気づけそう

レギーのことは言わないであげてくれ
778:2016/03/19(土) 13:40:38.55 ID:
>>767
本部内で風刃、コスケロにも風刃で、迅の行動は追えるんだよね
基本複数で対峙してるのに、迅が姿を見せたときは単独だったし、ガロプラから見た印象だとちょっと異色なんだよ

レギーはこのあと一矢報いる形で見せ場ありそうな気がするんだよなー
今までの展開の傾向からしてなんかレギーの場面がありそうな予感
764:2016/03/19(土) 13:31:02.25 ID:
ガロプラってこれ任務失敗したらどうなるんだ
自国で酷い目に遭うとかだったら普通に捕虜にもなりそう
771:2016/03/19(土) 13:36:39.22 ID:
>>764
ハイレインは優しいから弟が使える黒トリを1本作ってくれれば勘弁してくれるよ
772:2016/03/19(土) 13:36:47.27 ID:
>>764
アフトの根暗にネチネチいわれるとか、ガトリン以下全員減給されるとか
アフトの年貢の取り立てが厳しくなるとか、そんなところじゃね

どこの国の遠征隊もそうであるようにガロプラにしてみれば虎の子戦力だろうから
776:2016/03/19(土) 13:38:07.19 ID:
>>764
自分がひどい目に遭わなければそれでいいっていう人ならそれで捕虜にもなるだろうけど
家族や仲間や母国を思えば一人だけ逃げ出したりできない、っていう人が大半じゃないのかな
まさか家族や友人のせて遠征には出てないだろう
765:2016/03/19(土) 13:32:16.05 ID:
ガトリンさんはパチ屋で時間つぶしながらどんな言い訳するか考え出すレベル

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。