794:2016/03/20(日) 09:13:32.47 ID:
出穂ちゃんだけ異様に作画安定しないな……
もしかして、キャラデザが存在しない?
802:2016/03/20(日) 09:46:36.90 ID:
>>794
こういう、決めのシーンでもこれだからなぁ・・・


何か色々あるんだろうな
817:2016/03/20(日) 12:14:19.92 ID:
アニメだとエネドラッドの自由さが一層際立つな
まるで最初からそこに住んでいたかのようだ
818:2016/03/20(日) 12:25:03.50 ID:
スナイパーの訓練良い感じに補完されてたね
原作だと当真のターゲットの答え合わせに意識がいってたけど
アニメだとスナイパー同士の和気藹々とした描写が増えてて良い
819:2016/03/20(日) 12:56:16.12 ID:
やっぱ、二宮隊と草壁隊のエンブレムの色かぶってんのがもやもやすんなぁ~
823:2016/03/20(日) 13:53:53.07 ID:
大人がしっかりしてるってことは、社会と秩序を作者がちゃんと理解してるってことだしな
例えばアウトローを描きたい場合でも、秩序がしっかり描けてるかどうかは説得力を大きく左右する
824:2016/03/20(日) 14:02:10.64 ID:
ちょくちょくアニオリに自然に触れてるのがいいな
陽太郎もすごい良い役割をしてて面白い
829:2016/03/20(日) 14:20:14.95 ID:
最近このアニメホント上手くなったなーって感じる
ゴールが見えたからか
831:2016/03/20(日) 14:44:12.25 ID:
窓から飛び出した直後の千佳を撃つとか当真異常だろ
あれで無防備言うのは可哀想かと
832:2016/03/20(日) 14:53:28.08 ID:
>>831
遮蔽物や物陰を意識せずに狙い撃ちしづらいだろうと思って
陽の当たるところを自由落下って無防備この上ないよ
飛び降りることがわかれば実際は照準に入るのを待てば良いだけだから
833:2016/03/20(日) 15:03:14.61 ID:
>>832
それは飛び降りることが分かってればの話でしょ
誰がどこにいて、いつどこから出てくるかも分からない状況でずっと狙い続けて
現れた瞬間に600m離れた空中の的に当てるとか十分凄いと思うが
835:2016/03/20(日) 15:18:43.08 ID:
日中フラフラ出来る迅さんって無職?
836:2016/03/20(日) 15:19:39.37 ID:
迅さんは大学行ってないしボーダー専属だよ
作者いわく実力派無職

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。