586:2016/03/19(土) 23:10:07.66 ID:
玉狛第二は規格外トリガー装備して
玉狛第一がA級認定を受けたプロセスを踏襲すりゃいいんじゃねぇの?
592:2016/03/19(土) 23:15:01.49 ID:
>>586
ユーマやトリオンモン娘はまだしも
才能無いメガネがほぼワンオフ物の規格外トリガー作ってもらうとか
筋通すのが難しそう
600:2016/03/19(土) 23:20:25.04 ID:
>>592
筋通すのが難しいてのは判りやすいな
607:2016/03/19(土) 23:25:29.29 ID:
>>592
でもわりと注文は聞いてもらえるみたいだから
エンジニアさんと仲よくなってアイディア出せればワンチャンあるかも
修のトリオンで充分な戦力になれるトリガー創れたら大発見だし
雷三に期待だわ
608:2016/03/19(土) 23:27:01.38 ID:
>>607
玉狛の後ろ姿さんの出番だな
615:2016/03/19(土) 23:35:07.07 ID:
>>607
頑固な職人気質のエンジニアとか居たら
修の実直さにコロッと落とされて
新トリガー入手フラグも立ちそうだけどな

というかエンジニアの全貌が分からんから
現時点では何とも言えんな
624:2016/03/19(土) 23:39:20.56 ID:
>>615
限界まで鍛えた後なら迅のスコーピオンみたいにあるだろうけど修は成長中だからな
新トリガーよりもまずは既存トリガーで行ける所まで行かないと
595:2016/03/19(土) 23:17:20.17 ID:
>>586
A級番外位扱いされてるのは第一が規格外トリガー抜きでもA級上位に余裕で入れる実力あるから皆が認めてるからだし自力が伴ってなくちゃ誰も認めないよ