718:2016/03/20(日) 00:41:40.74 ID:
今ならB 級中位あたりでもアフトのラービット倒せそうだな
隊なら

影浦隊とかなら相性にもよるけど人型も倒せるでしょ
723:2016/03/20(日) 00:45:11.22 ID:
>>718
B級じゃ人型は倒せないだろ
736:2016/03/20(日) 00:51:15.22 ID:
>>723
流石に普通のB級でアフト級の人型は倒せないだろうけど二宮隊影浦隊は実質A 級だから場合によっては勝てるでしょ
741:2016/03/20(日) 00:54:50.86 ID:
>>736
ヒュースジェットゴリラの角鳥にはなんとか勝てるだろうけどエネドラミラの黒鳥になると流石無理
753:2016/03/20(日) 01:01:09.80 ID:
>>741
そんなところだろうな

そこまでくると相性の良し悪しでかなり決まるから一概に言えないけど
759:2016/03/20(日) 01:08:42.55 ID:
>>741
アフト強さ順
1ウィザ
2ハイレイン
3エネドラ
4ミラ
ーエスクードー
5ランバネイン
6ヒュース

5、6、3、4が良くわからんので自信無し
752:2016/03/20(日) 01:01:05.17 ID:
たとえばランバ相手だとすると
二宮隊は二宮、影浦隊はゾエとユズルが火力で釣って寄ってきたところを総力で叩ければ?
くらいだけど単純に撃ち負ける可能性も高いからけっこう苦しいと思う
今振り返ってみるとヴィザとヒュース相手に足手まとい抱えながら安定して戦えてた玉狛第一は異常だわ
最強部隊の称号は伊達じゃない
757:2016/03/20(日) 01:05:43.41 ID:
エネドラは本部に特攻しにこなかったらかなり勝つのは難しかったように思う
市街地に向かってたら手つけられないだろ バンバン民間人殺しそうだし
764:2016/03/20(日) 01:11:44.36 ID:
>>757
諏訪さん来てよかったな
唯我登場説が本当になってたらやばかったは
765:2016/03/20(日) 01:12:54.54 ID:
>>764
その頃ってもしかして有能な唯我が期待されてたのか…?
766:2016/03/20(日) 01:15:05.24 ID:
>>765
アホだけどめっちゃ強いガンナー予想が多かったよ
なお、すげえアホだけ的中してしまった模様
773:2016/03/20(日) 01:18:08.97 ID:
>>765
ガンナー1位疑惑が出るくらい期待されていました
読み切りどおりの実力皆無キャラ予想も同じくらいあったけどな