767:2016/03/20(日) 01:15:37.99 ID:
大規模侵攻の時唯我何してたのかな
771:2016/03/20(日) 01:17:41.35 ID:
>>767
ビビって部屋の片隅で震えてたんじゃないの
961:2016/03/20(日) 09:08:48.07 ID:
>>767
坊ちゃん学校で授業受けてたんかね
提携校ではないから多分先生が早退させてくれなかったんだよ
963:2016/03/20(日) 09:13:38.36 ID:
>>961
唯我「己の不甲斐なさに心底腹が立つ…
彼らが必死で戦っていた頃私は…半身浴に興じていた…っ!!」
964:2016/03/20(日) 09:15:25.01 ID:
>>963
なんか言いそう
ただしものすごく薄っぺらく感じるw
966:2016/03/20(日) 09:17:39.30 ID:
>>963
上半身かな?
970:2016/03/20(日) 09:20:44.37 ID:
>>961
それを言ったら小南も非提携のお嬢様学校(名前忘れた)から早退して出向いてきてるんだけどなw
しかも特別部隊のエースとして有名ならまだしもそこらへん隠して表向きはいちオペ子なのに
988:2016/03/20(日) 09:35:24.83 ID:
>>970
お嬢様学校には女性の先生が多くて筋肉とイケメンが迎えに来たから許されたんだよ
だからお坊ちゃん学校に国近ちゃんが迎えに行けば……書いてて不憫になって来た
775:2016/03/20(日) 01:19:16.17 ID:
唯我は緊急呼び出しされてなさそう
776:2016/03/20(日) 01:21:03.35 ID:
唯我はバカンスにでも行ってたんじゃね
777:2016/03/20(日) 01:21:57.93 ID:
そういやシューターは強豪っぽいの色々出てるけどガンナーはあんまりだな
元々コンセプト的にアタッカーの備えって感じの扱いだからなんだろうけど
多分1人ぐらいはガンナーメインで超強い人とか居そう
779:2016/03/20(日) 01:25:26.92 ID:
>>777
漆間隊を希望する
783:2016/03/20(日) 01:26:45.15 ID:
>>777
唯我はカスいし諏訪さんは傭兵っぽいし
くるせんはビンボーっぽいし、ただシューターと違って癖のある奴だけしか居ないのが長所
800:2016/03/20(日) 01:33:41.14 ID:
>>783
なんで来馬先輩がビンボーなんだよ
鈴鳴支部のビルをポンとくれる金持ちだよ
とりまると誤解してないか?
808:2016/03/20(日) 01:38:50.95 ID:
>>800
中身はな
外見だけ見るとビンボーに見えるんだが
784:2016/03/20(日) 01:26:45.63 ID:
>>777
片桐、弓場ちゃん、漆間に期待
791:2016/03/20(日) 01:30:29.20 ID:
>>777
片桐か佐伯かな
778:2016/03/20(日) 01:24:15.23 ID:
唯我くんには一番大事な仕事をしてもらっているよ
本部のトリオン電池として待機だ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。