96:2016/03/21(月) 11:52:18.48 ID:
修の新しい戦術知ってますか先輩?
眼からトリオンを発射するんすよ
100:2016/03/21(月) 11:59:19.26 ID:
>>96
104:2016/03/21(月) 12:03:57.42 ID:
>>96
それ魔光ってやつでしょ?
101:2016/03/21(月) 11:59:49.47 ID:
迷走してたのが元に戻ってウザメガネ復活
紐持ってウザさ倍増って感じじゃね?
103:2016/03/21(月) 11:59:52.30 ID:
学校では小南家の運転手レイジさんとイケメン執事烏丸で密かな人気を集めてるよ
105:2016/03/21(月) 12:09:39.20 ID:
太-風-小-影-村-空
06-06-06-07-07-07 トリオン SE持ち3名
14-09-13-12-09-09 攻撃 太刀川1位
09-08-07-05-10-08 防御・援護 鋼さん1位
08-09-10-07-07-10 機動 小南・空閑の師弟コンビ1位
08-09-09-09-09-08 技術 

攻撃ってステは瞬間的な火力を重視してる気がするので、
きっとスコーピオンじゃ火力出ないって言いたかったんだけど、
カゲが12もあった…
107:2016/03/21(月) 12:14:42.25 ID:
>>105
チカビスが低い辺り防御を割る威力に加えて防御をすり抜ける、防御させないってのも加味してるんじゃないかね
112:2016/03/21(月) 12:18:16.24 ID:
>>107
この意見で何かすっきりした
110:2016/03/21(月) 12:17:06.22 ID:
>>105
攻撃値は火力も込みなんだろうけどやっぱ「ダメージを与える能力」を総合的に考えてると思う
瞬間火力だけなら大半のアタッカーよりスナイパーの方が上になる気がするし
あと機動ってグラスホッパーとか韋駄天とか込みだよね?
特にトリガー使わずに並んでるパイセンは一体何なんだ
111:2016/03/21(月) 12:17:42.19 ID:
>>105
これだけ見ると攻撃したがりなやつ程攻撃能力高くなってる感じするな
120:2016/03/21(月) 12:38:06.89 ID:
>>105
攻撃パラメータは
「敵に(最大)ダメージを与える能力」なのか「敵に(累積)ダメージを与える能力」なのか不明
累積の場合、一回のバトルで敵にヒットした攻撃数値で計算できる

小南の攻撃力がメテオラ6:手斧12:大斧23、攻撃回数10回、攻撃比率2:6:2として
(6×2)+(12×6)+(23×2)=「130」

太刀川の攻撃力が弧月13:旋空18、攻撃回数10回、攻撃比率8:2として
(13×8)+(18×2)=「140」

二宮の攻撃力がアステロイド(1/6):2.5として弾数が多いから攻撃回数48回
(2.5×48)=「120」

影浦の攻撃力がスコーピオン12、攻撃回数10回として
(12×10)=「120」

とか

二刀流だから攻撃力半分で攻撃回数倍とかかもしれんけど
125:2016/03/21(月) 12:46:46.75 ID:
>>105
こうして見ると空閑やべーな
アタッカー上位陣いるとかマジで中位じゃやりたくねえ
131:2016/03/21(月) 12:52:33.76 ID:
>>125
今期B級ランク戦は遊真レベルの地雷が他にも4人ほど居るんだよなあ
1位2位は実質A級クラスだし何だこれ
135:2016/03/21(月) 13:00:37.09 ID:
>>125
葉子ちゃんもA級レベルだよ
218:2016/03/21(月) 14:42:01.33 ID:
>>135
ステート見た感じだと香取はそこまでだぞ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。