631:2016/03/20(日) 19:21:02.80 ID:
那須さんスゲー
635:2016/03/20(日) 19:29:36.20 ID:
那須さんが遠征先で大魔王からは逃げられない薄い展開期待してます
639:2016/03/20(日) 19:38:42.12 ID:
那須隊長は一昔前の二宮なんだよきっと
ぶいぶい球数で押しきる戦法がなまじ通用するからB級中位止まりなだけで
536:2016/03/20(日) 17:38:37.70 ID:
横からだが、以前ミラが突然登場してエネドラを殺害した件もあるのだから、
ウェンに大ダメージを与えたとは言えすぐに止めを刺して確実に確保すべきだったのでは?とは思う
演出上ベイルアウトのタイミングを遅らせなきゃならないからとは言え、
放置して会話してるのはちょっと手ぬるいって意見はわかる
573:2016/03/20(日) 18:18:14.14 ID:
>>536
放置して会話って、増援が来ても対処できるように気は張っているだろ
逆に確保しようとして手を止めた所を不意打ちされないようにしていたとも取れるけど
538:2016/03/20(日) 17:40:51.05 ID:
あの傷なら活動限界まで秒読みだろうしまあいいじゃないか
543:2016/03/20(日) 17:45:50.01 ID:
>>538
活動限界まで秒読みだろうとなんだろうと、
現にその活動限界超えて生身のエネドラがああなったんだからその擁護は意味がない。

まぁシビアに行くなら、雑談せずに即確保になるのだろうが、
俺はそんな殺伐しきったワートリは見たくない
549:2016/03/20(日) 17:50:50.89 ID:
>>543
なんかズレてない?

元からずれてるから仕方ないけど、換装体からさっさと生身にさせろというのとエネドラの事例は話が合わないよね?
むしろ、エネドラの場合、換装体を保たさせてたほうがミラに殺られずにすんだわけで…
539:2016/03/20(日) 17:42:45.52 ID:
要はあれか、相手が大ダメージで換装解けるの時間の問題という状況でも
数秒数瞬惜しんで絶対に速攻でトドメを刺すってところからの減点評価って事だな
544:2016/03/20(日) 17:46:56.59 ID:
>>539
換装が解けるまでの数秒じゃなくて、換装が解けた後にでも新手が現れて回収なりなんなりに来る場合がある(実際あった)のだから、
まだ警戒して確実な確保をすべき時間だけどそういう雰囲気じゃないように見えたなーってこと
会話はしてても実際はウェンに対して厳しく注意は払ってたのかもしれないからそこまでこだわってもいないぞ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。