334:2016/03/20(日) 15:49:05.94 ID:
この流れにぴったりな画像を持ってきたぞ
363:2016/03/20(日) 16:04:15.85 ID:
>>334
頼みたい

366:2016/03/20(日) 16:05:06.69 ID:
>>334
なんでこれだけでこんなにイイんだろうか
おむねの大きさだけの問題じゃないよね
367:2016/03/20(日) 16:05:13.69 ID:
>>334
俺は国近さんに頼みたいけどな
340:2016/03/20(日) 15:51:56.92 ID:
この前提忘れてる人多そう
346:2016/03/20(日) 15:56:37.74 ID:
>>340
一人で点を取る必要は無いが、
一人で点を取れる人が取っちゃいかんというわけではない
359:2016/03/20(日) 16:01:39.58 ID:
>>346
うーんこの
345:2016/03/20(日) 15:56:18.94 ID:
僕のトリオンは少ない
僕はもう射程にトリオンは振らない、弾速にも振らない、威力だけに振る
とか言ってレイガスト・スラスターを極めて機動9くらいとなり
0距離シューターの異名をとる修を妄想した
349:2016/03/20(日) 15:57:36.97 ID:
>>345
螺旋丸みたいになりそう
388:2016/03/20(日) 16:16:36.64 ID:
>>349
vs風間さん時のアステロイドが実質最高威力だしトリオン少な目な修は螺旋丸スタイルも悪くないと思う

フルガですぐ対策取られるだろうけど
413:2016/03/20(日) 16:26:48.48 ID:
>>388
あー、風間さんのフルガードで防がれちゃうんだったか…


トリオン量ってやっぱり残酷だなぁ
392:2016/03/20(日) 16:18:48.12 ID:
>>345
それブレードトリガーで良いんじゃないですかね?