577:2016/03/20(日) 18:23:09.55 ID:
千佳について

人が撃てないのもわかるし、訓練してるのもわかる。
だけど、周りが甘やかししすぎたあちその状況に慣れちゃってるんじゃないかと思う。

完璧じゃないとはいえ、人が撃てない問題もトントン拍子で解決してるし
誰でもいいからそろそろ千佳に対して厳しい言葉を浴びせるキャラが出てきてほしい
588:2016/03/20(日) 18:37:37.30 ID:
>>577
人を撃てないって発覚してからそれほど時間がたってないようなんだけど
それに甘やかすのはそうしないと自分を犠牲にする方法を取りたがるからって明確な理由がある
今の状態でそれをやめたら、撃てないまま敵の前に出て自己犠牲を行っちゃうだろ
592:2016/03/20(日) 18:39:11.67 ID:
>>577
入隊からの期間考えたら合同訓練で中々の成績残しててランク戦後には支部で自主的に訓練して師匠に焦らなくていいって言われてるのに自分でもなんとかしようと悩んでるのに甘えてるのか?
厳しく言えば人撃つ嫌悪感が消えるんならそれもいいけど無駄に悩んで技術とかにも影響出るだけで意味無くない?
602:2016/03/20(日) 18:50:26.26 ID:
>>577
千佳はちゃんと撃てるようになるつもりで訓練してる
遊真もレイジも克服できるようになるという目算で動いてるし別に慣れちゃってはいない

どちらかというと修がどのくらい千佳の克服を考えつつ遠征早く早く言ってるのかの方が問題だろ
607:2016/03/20(日) 18:55:39.45 ID:
>>602
多分、短期で克服は考えてないんじゃね?
個人的には千佳が人を撃てないから撃つ仕事もしようと銃手希望したと思ってるし、
遊真の他に点取るのも自分しか選択肢ないって感じで、全部背負う考え方かと
620:2016/03/20(日) 19:13:45.86 ID:
>>607
自分はガンナーを選んだのは前衛でガリガリやり合いながら盤面を把握するほどの技量がないし
前衛は遊真に任せられるようになったから視野を稼ぐために距離を取ったんだと思ってたな
その分何ができるか修なりに考えたのが司令塔役だと
629:2016/03/20(日) 19:18:59.92 ID:
>>620
でも、それだと至極マトモな考え方だし、とりまるに言い淀むような話にならなくね?
606:2016/03/20(日) 18:55:10.51 ID:
千佳が人撃てるようになると戦術のバリエーションが大分増えるからな~
とくにブラックじゃなくてノーマルライトニングの超弾速は相手チームにとって相当なプレッシャーになるはず
おそらくボーダー史上最速の射撃攻撃になるだろうし
早いとこ見たいという人の気持ちも分かる
けどまあブラックライトニングなんて段階踏む描写してるからまだまだ掛かるんじゃないかな
632:2016/03/20(日) 19:21:08.91 ID:
>>606
狙撃に気づいてドヤ顔でシールド展開するも間に合わず撃ち抜かれるのかw

ついでにイーグレット抜いて鉛弾ショットガン入れよう

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。