49:2016/03/22(火) 04:54:47.85 ID:
しつこかったな烏丸の「もう一度」
「二人は恋人なんですか?」
あれが葦原先生の公式設定準拠なら確かに付き合ってはないが
小南←←←烏丸の熱烈アプローチ関係でFAだ
50:2016/03/22(火) 07:51:04.87 ID:
>>49
そのシーンをいつも通りからかってるんだなあじゃなくて
熱烈アプローチ確定と読む時点で恋愛視点で見てるね
仲が良いのは原作設定通りだから原作の「烏丸は小南をよくからかう」を深読みしてるだけやで
53:2016/03/22(火) 09:24:38.21 ID:
別に今までのアニオリみても小南とりまるの恋愛要素ガーとか思わなかったけど
BBFで"おそらく"つきあってないとか曖昧に回答されてたから
本人たちにそういう気持ちはなくても周囲に"おそらく"を付けさせる雰囲気は原作からしてあるんだと思った
リリスがカップルですか?ってツッコミ入れてたのも今考えれば公式に沿ってて上手いと思うわ
32:2016/03/22(火) 01:07:01.99 ID:
アニメ修が原作よりメンタルなよいのと
修と千佳 修とキトラ 烏丸とコナミ のあたりに
恋愛要素を盛ろうとしているのは余計なことすんなあと思うけど
遊真とレプリカがらみのアニオリはいいアニオリ

あと100倍楽しむ方法はだいたいキャラ崩壊してる
好きだけど
46:2016/03/22(火) 02:49:23.57 ID:
>>32
お前が恋愛視点で見てるだけだろ
47:2016/03/22(火) 03:21:46.24 ID:
>>46
原作完全準拠ならもっとずっと淡白だろ
33:2016/03/22(火) 01:15:06.13 ID:
一番重要なアニオリはレイジさんのブーメランパンツ
43:2016/03/22(火) 01:54:22.22 ID:
>>33
個人的に水着回のレイジさんはブーメランより軽快な「よっ!」に吹く

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。