874:2016/03/22(火) 20:20:14.38 ID:
俺様転載

関西も終わり
877:2016/03/22(火) 20:30:03.52 ID:
>>874
乙です
4月3日に関東も終わりだなこりゃ
878:2016/03/22(火) 20:30:58.00 ID:
>>874
マシかよトリガーオフか
ガンダム終わったら二期頼む
875:2016/03/22(火) 20:25:17.88 ID:
笑わば笑えの希望的観測だけど
何の発表もなく4/3でぷつんと終了して4/10に何らかの発表あるんじゃないかな
4/3~4/10はファン生殺し
876:2016/03/22(火) 20:29:15.48 ID:
まあ終わりだろう
879:2016/03/22(火) 20:35:54.61 ID:
やっぱ木虎で終わるのかな
880:2016/03/22(火) 20:59:47.60 ID:
まあやっぱ終わりか
881:2016/03/22(火) 21:06:02.94 ID:
同時時間の関東テレ朝も4月3日最終回だなこれ
882:2016/03/22(火) 21:14:37.98 ID:
香取ちゃんを最終回に出してくれよおおおおお
せめてビジュアルと声優だけは知りたいんだよおおお
883:2016/03/22(火) 21:46:10.84 ID:
再放送でも良いのでやってくんないかなぁ
DVDとかの関係もあるから無理なのは判ってるけどさ
884:2016/03/22(火) 22:09:48.69 ID:
ガンダムUCの後に再開する望みはあるか
885:2016/03/22(火) 22:22:24.97 ID:
ガンダムUCの枠はメーテレなんだけど
制作局が違うのにガンダムの後に再開とか考えられるのか不思議
873:2016/03/22(火) 19:55:04.19 ID:
岩手朝日の番組表見てみたけど4/3のワートリ欄
「終」ってついてるし普通に終わるんでないの
854:2016/03/21(月) 07:46:57.83 ID:
確かに原作には追いつきそうだけど
ガロプラ編という一区切り分が溜まったのも事実
ランク戦の一試合もそんなにかからないだろうから
ランク戦後また長期アニオリへで繋げられる!!
856:2016/03/21(月) 12:20:43.83 ID:
>>854
ガロプラまだ一ヶ月くらいミデンの近くに居てまた攻めて来そうだし
アフト遠征に繋がりそうだし区切るのが難しそう
どうなるだろね

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。