777:2016/03/23(水) 16:24:11.68 ID:
千佳ちゃん、人が撃てないからって言っても使い道あるよな
敵地戦ならゾエさん直伝適当メテオラとか、アイビス乱射とかすればかなりダメージいくんじゃないか?
778:2016/03/23(水) 16:27:19.00 ID:
>>777
上位相手じゃそうそう当たってくれないだろうし
当たって近接に近付かれてお終いじゃね
782:2016/03/23(水) 16:29:33.18 ID:
>>778
違う違う、敵地戦
例えばアフトに行って、市街地に向けてメテオラ、チカビス乱射
783:2016/03/23(水) 16:31:16.35 ID:
>>782

784:2016/03/23(水) 16:33:00.24 ID:
>>783
この画像は何回見ても笑えるから卑怯
785:2016/03/23(水) 16:35:04.90 ID:
>>777
全身ウニ化で戦闘不能は相当強力だよね
流行りの当たった身体の一部を切り捨てる戦い方そのものが出来なくなる
789:2016/03/23(水) 16:53:54.22 ID:
>>777
人が弾け飛ぶのも嫌なのに「敵地ではこれが効く」とか言えるヴィザ翁メンタルしてないだろ
781:2016/03/23(水) 16:28:45.99 ID:
出穗家に空手を習うか?
791:2016/03/23(水) 16:59:32.20 ID:
修や遊真等とと臨時接続して鉛弾の雨を降らせられれば結構無力化できそうだけどな
796:2016/03/23(水) 17:29:58.38 ID:
臨時接続ってランク戦でできるんだっけ
807:2016/03/23(水) 18:02:33.91 ID:
>>796
禁止にされたら味方の武器を拾って使うのが全部NGになるぞw
809:2016/03/23(水) 18:08:27.49 ID:
>>807
ランク戦で味方の武器を拾って使うのがOKだなんで言ってたか?
813:2016/03/23(水) 18:11:16.16 ID:
>>809
OKだと言われてないけど禁止する理由も無いわね
修千佳的な臨時接続はそもそも他のチームじゃほぼ意味ないだろうし明文化されてるかどうか微妙じゃない?
817:2016/03/23(水) 18:14:23.95 ID:
>>813
まぁ拾って使えてもいいんだけど、アイビス落ちてたからって修や遊真が拾って使えるわけでもないから、イマイチどうなるか分からんね

あと、今の話題は千佳と修の臨時接続なんで、武器を拾って臨時接続はなんかズレてる気もする…
ロマンだってのは分かるけど