66:2016/03/22(火) 19:33:43.86 ID:
出穂の「いつになったら消えるんすか?」の問いに
当真が「B級に上がるまで」と言ったのは単なる 冗談の
つもりなのか、あるいはB級レベルの高い技量を身に
付けないといつまでたってもハチの巣のままだという
深い意味を込めて言ったのかどちらなのだろう?
67:2016/03/22(火) 19:49:37.02 ID:
>>66
単なる冗談だと思った
今回のアニオリ良かったけどイズホと当真の会話が一番好きだな
軽快で楽しい
69:2016/03/22(火) 20:53:50.38 ID:
>>67
オリジナルなんだ。
貴重な千佳の友達ポジションなのに原作だと出番少ないのかな。
70:2016/03/22(火) 20:57:46.78 ID:
>>69
完全なオリジナルというよりは引き延ばし・補完だね
出穂ちゃんは訓練生だからスナイパーの訓練がないと出番にならないのと
学校生活をエンジョイしてるシーンを描いてる場合じゃないから出番がかなり限られるね
71:2016/03/22(火) 21:55:19.08 ID:
>>70
そういう事やっても原作ストックが限界になってしまったと・・・

千佳よりユーマの方がコミュ力高くて友達多くなっているような気がしてきたw
最初はネイバーで嫌われたりいじめられたりするのかと思っていたのに。
72:2016/03/22(火) 22:02:33.09 ID:
>>71
実際そうだからなぁ
チカの知り合い、玉狛以外だと夏目と前回の訓練で知り合った3人以外と会話してるとこないし
ユーマはアタッカーを中心に交友関係どんどん広めてるから
75:2016/03/22(火) 22:23:20.44 ID:
>>69
原作だとコマとコマの間ぐらいの会話なんだよ
そのページは掩蔽訓練の結果の一覧が散りばめてあって読者はそっち追うのに忙しい
80:2016/03/22(火) 23:42:34.88 ID:
>>69
情報量が多いから、セリフがあると逆に邪魔になっちゃうんだよ


的中:+5点
被弾:-2点

得点+(被弾数×2)=総得点
総得点÷5=的中した数
が求められるが、被弾マークが見えないキャラもいるので注意が必要
88:2016/03/23(水) 01:14:14.34 ID:
>>80
ユズルはチカ(おそらくわざと)と当真の分だけで奈良坂のは貰ってないのか
奈良坂もヘッドショットは避けてるし回避率高いな
92:2016/03/23(水) 03:28:48.94 ID:
>>88
撃ち返せるルールなのに撃った後物陰に隠れもせず背中見せて立ち去るあたり完全に「撃ちやすい条件で撃てるのか」みてるよね

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。