13:2016/03/23(水) 22:11:09.47 ID:
レイガストシールドもトリオン量によって大きさに差とか出るのかね?
レイジさんがオルガノンでやられるコマのシールドがやたら大きく見える
てかレイジさんレイガストシールド似合うね
15:2016/03/23(水) 22:15:05.71 ID:
>>13
シールドモードでも変形はできるんだから、レイジは基本大きめにして運用してるんだろう
トリオンに余裕あるだろうし
17:2016/03/23(水) 22:17:48.90 ID:
大きさでいったら修とか風間さんを囲ってんじゃん
チビだから囲めたとか言うなよ

耐久はトリオンで変わるのが分かってる
あとスコーピオンとシールド元に作られたわけだから面積体積増やすと耐久が落ちるんじゃ?
19:2016/03/23(水) 22:35:30.43 ID:
>>17
あれは咄嗟のモーションを妨害できれば良かったんだろうな
流石に肘打ちでは割れなかった
21:2016/03/23(水) 22:42:03.04 ID:
チカのシールドなら余裕で修のスラスターレイガスト防げそう
二宮さんでも防げるのか
25:2016/03/23(水) 22:49:39.54 ID:
>>21
チカちゃんはトロいから微妙だけど二宮さんは狙撃防げるしレイガストも余裕で防げるんじゃないかな
22:2016/03/23(水) 22:44:33.46 ID:
二宮さん練習サボらなそうだから、修のスラスターレイガストすらリオン量の差のせいでシールドで防げるようなら
今後数年単位で修が頑張って技量上げようが、二宮さんに攻撃が届く可能性はほぼゼロのままなんだろうな
23:2016/03/23(水) 22:46:22.37 ID:
やっぱシールドはよけなくちゃな
24:2016/03/23(水) 22:48:35.91 ID:
むしろ二宮のシールドを真正面から割れる隊員の方が少ないんじゃ?
一対一ならアレだけどチーム戦の中ならよそにフルアタック中とか隙がある瞬間がなくはないだろう
26:2016/03/23(水) 22:52:27.91 ID:
>>24
それなりにトリオンあるなら旋空で叩き割る事が出来るんじゃないかなあ、さすがに
無論シールド割れればそのまま倒せるってわけでもないけど、
割れるカードがあるかないかは個人戦でも集団戦でも全然違うだろう
30:2016/03/23(水) 22:55:44.90 ID:
>>26
ガンナーシューターは厳しいだろうな
出水以外だとゾエさんクラスでもかなり撃ち込まないと無理かな…?5ランク差もあると

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。