517:2016/03/24(木) 19:55:07.18 ID:
それよりなぜ迅の未来予知を秘密にしない
あれこそ最重要機密だろ
526:2016/03/24(木) 20:07:31.68 ID:
>>517
迅は城戸司令にも情報提供してるけど、暗躍してボーダー内も回してるからな
丸ごと隠して暗躍させないと場合、とっくにどっかで破綻してるだろう
んで暗躍のときに「俺には未来が見えるのさ」の一言が切り札になる
519:2016/03/24(木) 19:58:22.70 ID:
未来予知で機密にしないほうがいい未来を見たんだろう
520:2016/03/24(木) 20:01:02.86 ID:
どう作戦立てるにしても「迅の予知だから大丈夫」ってのが何より説得力があるからな
522:2016/03/24(木) 20:03:21.96 ID:
自分が狙われる未来だって見えるだろうしヘイト操作じゃないが狙いがバラけるより一点狙われた方が対処は楽なんだろ
525:2016/03/24(木) 20:05:28.17 ID:
>>522
迅さんが未来予知公言してるのこれだろう
523:2016/03/24(木) 20:03:51.14 ID:
ぼんち揚は印象操作が目的
524:2016/03/24(木) 20:04:14.32 ID:
ランク戦解説もしてるみたいだしSEはかなり知られてると思う
527:2016/03/24(木) 20:09:04.88 ID:
敵方に漏洩するリスクよりも味方に上層部のごく一部だけでなく幅広く
「突飛な作戦だが迅さんのお墨付きだから信じて任せよう」
「常識中の常識だけど迅さんが危険というならやめておこう」と
未来予知なんて冗談のような根拠での立案を受け入れてくれる体制が整っている方がメリットが大きいと考えてるんじゃないかな
528:2016/03/24(木) 20:15:37.51 ID:
まー、最低限の責任は持つからな迅さん
ただケジメの付け方に関しては
反則スレスレというか、ほかのヤツにまねできない方法ばかりだから
芳しいとは言えんけど
529:2016/03/24(木) 20:22:24.94 ID:
>>528
初登場でローキックとか健康的パンチとかで済ませてちゃダメだよな