564:2016/03/24(木) 22:05:37.73 ID:
荒船 マスタークラス
鋼 12000代
カゲ 14000代(減点前)

荒船弱くね?
サイドエフェクトそんな大きいのかな
568:2016/03/24(木) 22:13:34.47 ID:
>>564
まぁただその三人のうち誰をチームに勧誘したいかってなったら結構割れると思う
569:2016/03/24(木) 22:14:29.63 ID:
>>568
出来れば鋼以外は誘いたく無いな
573:2016/03/24(木) 22:21:16.15 ID:
>>569
荒船はダメなのか
570:2016/03/24(木) 22:14:30.99 ID:
>>564
ポイントは上がれば上がる程稼ぎにくくなるからカゲは14000相当の実力は無いんじゃない?
12000から14000にするのと4000から6000にするのとでは全然違う
602:2016/03/24(木) 22:57:47.78 ID:
>>570
影浦
根付さん殴って-8000
C級隊員二人首斬って-2000
結果現在4780以上

懲罰降格でA級から相手が倒しやすいB級に落ちて狩りやすくなったとはいえ
せいぜい-2000ぐらいじゃないかな
572:2016/03/24(木) 22:20:39.10 ID:
>>564
荒船は狙撃手で8000点、攻撃手で8000点稼いでるからな
8000点取って維持に回った攻撃手は点数伸びないだろうね
577:2016/03/24(木) 22:30:20.40 ID:
>>564
個人ポイントは結局のところ武器のポイントだよ
色々やろうと思ってるやつの方が稼ぎにくいのは当然のこと

荒船は弧月で8000とった後イーグレット4000から上げ直し、弧月は伝家の宝刀的にしか使わないなら当然伸びない
カゲとかスコピ以外の武器にはまったく割り振られないから取ったポイントは全部乗せ+チームとしてもカゲに取らせる方針
578:2016/03/24(木) 22:31:21.10 ID:
>>564
そっちのほうでもうポイントは稼いでないみたいだから
565:2016/03/24(木) 22:07:59.77 ID:
マスタークラスから上のポイントはよくわからんな
普通のレーティングならむしろ上位に行くほどわずかなポイント差が実力差を示すようになるんだけど、
わりとそこはハッタリ数字かもしれん
566:2016/03/24(木) 22:09:47.98 ID:
ランク戦だけでなくトリオン兵狩っても根付さん殴っても点が上下するからなー
まあ、荒船さんもさすがにガチ戦闘向きのSE持ちと比べれば伸びにくいのだろうとは思うが、
攻撃手続けてれば普通に1万超えとか出来たんじゃないのかしらん