599:2016/03/24(木) 22:52:19.54 ID:
出穂はレイジのレイガストナックルも間近で見てるし、千佳のアイビスを真似したようにレイガストカラテの継承者になる
603:2016/03/24(木) 22:59:59.67 ID:
>>599
だが待って欲しい、空手なら蹴りもあるしやはりスコーピオン空手ではないだろうか
レイガストパンチは正直ボクシングが一番向いてそう
607:2016/03/24(木) 23:03:30.93 ID:
>>599
いや、本人が小柄よりなのでパワー系は当たり負けしやすくあまりよろしくない気がする
ここはユーマを参考にグラスコカラテの開祖になり空中殺法の名手になるべきかと
グラホを使ったアクロバティックスナイプにも期待できるし
604:2016/03/24(木) 23:01:39.67 ID:
右…アイビス・イーグレット・シールド・スコーピオン
左…レイガスト・スラスター・カメレオン・バッグワーム

スコピ中段とレイガストカラテを混ぜると大体こんな感じか
611:2016/03/24(木) 23:08:16.28 ID:
>>604
あえてシールドなしが良いな
615:2016/03/24(木) 23:39:43.12 ID:
>>611
シールドならレイガストがあるからへーきへーき
608:2016/03/24(木) 23:03:54.27 ID:
右手でレイガストもってスラスターで加速しつつ左手の分のスコーピオンを右腕から出して高速の斬撃
609:2016/03/24(木) 23:06:54.80 ID:
夏目の空手は是非生かしてほしい
Cであのステータスと度胸は凄い筈だ
610:2016/03/24(木) 23:07:54.62 ID:
レイジさんだけにビルドナックルか……
612:2016/03/24(木) 23:08:38.44 ID:
千佳が鉛弾教わりに行く辺りのやり取りから考えるに
出穂は多分、千佳よりだいぶ荒っぽく人を殴れるように鍛えられた予感
613:2016/03/24(木) 23:18:36.89 ID:
>>612
空手家だしな
614:2016/03/24(木) 23:24:58.09 ID:
>>613
お父さんに師匠の必要性を教わったけど、父の教えに素直に従うのは嫌だったとか
621:2016/03/25(金) 00:06:29.13 ID:
空手家ならレイガストかスコーピオンか
弧月はないな
625:2016/03/25(金) 00:08:33.60 ID:
レイガスト持ちスナイパーとかスラスターで高機動に飛び回りつつ狙撃するんですか、何それカッコいい
629:2016/03/25(金) 00:26:32.67 ID:
>>625
なお、ここぞというポイント以外ではバッグワームとレイガストで飛んでばっかりな模様
626:2016/03/25(金) 00:13:19.62 ID:
夏目はレイガストナックルとスコーピオンキックで行こう