5:2016/03/25(金) 22:56:18.61 ID:
137話 公式予告 
動画はこちら → https://youtu.be/bhQPppaPTgw
 
7:2016/03/25(金) 23:19:24.10 ID:
>>5
香取ちゃん妊娠してんのかと思った
10:2016/03/25(金) 23:25:37.64 ID:
>>5
玉狛第2、柿崎隊と香取隊は雰囲気が全然違うなw
こりゃあ、香取隊長はやられるわw
18:2016/03/25(金) 23:35:08.08 ID:
>>10
普通なら足下掬われるパターンだけどワートリは強いやつは態度がアレでも強いからなぁ

玉狛第二はモチロンだけど柿崎隊も頑張って欲しいね
25:2016/03/25(金) 23:47:57.94 ID:
>>18
でもワートリはデータ収集がメッチャ大事な感じだからなー
香取は強くても加古さんにスカウトされてないくらいってことで遊真にかなり分がありそう
11:2016/03/25(金) 23:26:27.94 ID:
>>5
先週から思ってたけど修から汗が消えてるな
43:2016/03/26(土) 00:31:22.89 ID:
>>5
二宮隊と影浦隊はこの漫画には珍しくギスギスしてそうだが、隊の中で
雰囲気悪そうなのは香取隊が初めて?
つうか、隊長が作戦会議に参加しないってのはおかしいな
73:2016/03/26(土) 02:18:47.32 ID:
>>5
香取隊のリアルギスギス感マジ半端ないな・・・
基本的に仲いい、信頼し合ってる隊とか多いからこういう人間関係の描写もできる事にビックリしてる
もうせっかくだし今後関係回復するんじゃなくてこのまま仲悪いけど仕事はしっかりするタイプの隊になる事を希望

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。