31:2016/03/26(土) 00:01:44.97 ID:
大規模以来柿崎隊のこと忘れてたけど予告みると女の子可愛いな
34:2016/03/26(土) 00:04:41.14 ID:
>>31
そりゃもう那須さんの後輩なんだから可愛いに決まってるさ
35:2016/03/26(土) 00:09:11.42 ID:
>>34
那須さんの後輩って言われると妙に説得力がある
36:2016/03/26(土) 00:11:22.04 ID:
赤毛のアンっぽいよね
37:2016/03/26(土) 00:24:36.86 ID:
木虎も那須さんの後輩なはずだが……
38:2016/03/26(土) 00:24:58.85 ID:
小南の後輩でもあるんやで!
39:2016/03/26(土) 00:26:32.96 ID:
可愛いと言えば
一位・絢辻さん
二位・小佐野
三位・みかみか
ってモテるランキングだけど、加古さんは美人枠なのにそこまでじゃないのは人格とチャーハンに問題あるのかな
41:2016/03/26(土) 00:30:51.57 ID:
>>39
綾辻さんは広報でおサノは元モデルでボーダー外まで顔知れ渡ってるから人数が多くなるんかな
44:2016/03/26(土) 00:33:44.18 ID:
>>41
広報担当でボーダー内にファン多数な絢辻さん、元モデルの美少女なおサノ
その二人に次いでモテるみかみかマジ天使

あとモテるとか可愛いとか綺麗を明言されてるのが、小南先輩と那須さんか
42:2016/03/26(土) 00:31:06.88 ID:
>>39
勧誘の手口とか会話の端々に「めんどくさい奴」臭がある気がするんだな、きっとw
51:2016/03/26(土) 00:40:49.62 ID:
>>42
しかも小さい子ばかりに声かけるしな

45:2016/03/26(土) 00:35:34.08 ID:
>>39
月美さんもそうだが美人系は取っつきにくさを感じさせるのでは
 
51:2016/03/26(土) 00:40:49.62 ID:
>>45
いや、でも
王者・雷神丸
一位・絢辻さん
二位・おさの
三位・みかみか
四位・蓮さん←ここやで
五位・那須さん
六位・小南先輩
同率・恋する突撃アタッカー
八位・茜ちゃん
九位・柚宇さん
十位・しおりちゃん
以下略
十六位・加古さん
美しきって書かれてるのに

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。