495:2016/03/27(日) 00:40:21.40 ID:
装備者数が、ライトニング>アイビスという驚愕の事実。
予想はしてたけど、レイガストとスパイダー不人気。主人公装備・・・。

トリガーチップシェア 
パラメータ一覧    
498:2016/03/27(日) 00:43:06.95 ID:
>>495
エクセルの編集技術は実社会でもきっと活きるぜ
ともあれ乙だわ保存しておく
505:2016/03/27(日) 00:57:26.73 ID:
>>495
攻撃力を持っているトリガーで唯一その他に入ってしまったレイガストさんェ
これには雷蔵さんもおこですわ
510:2016/03/27(日) 01:05:58.57 ID:
>>505
実際の刀剣と違って重みはマイナス扱いされてるからな本物だと切れ味の他に重みも必要なんだから一番重いブレードなら身体力秀でる奴なら選ぶんだが
唯一設定であんま好きじゃないところだわ重くないブレード=高性能ての
513:2016/03/27(日) 01:16:07.50 ID:
レイガストの射程ってどうなんだろう?

>>510
切れ味が重さではなく刃に流し込んでるトリオン由来ならしょうがないな
重いけどトリオンオフブレードは鈍器だし痛みや骨折はトリオン体の動きを鈍らせるダメージとして要素低いし