258:2016/03/27(日) 07:44:16.40 ID:
お人よし主君は幼少ヒュースに角ぶっ刺した後に気づいて後悔しただろうな
「ああっこの位置じゃこの子仰向けで寝れないじゃないか…!」
それともお人よし≒天然ならその事実をまだ知らないかも
261:2016/03/27(日) 07:58:22.14 ID:
>>258
人とぶつかった時に角が刺さらないようにする為の配慮かもしれない
279:2016/03/27(日) 11:16:18.71 ID:
>>258
捕虜にしたばかりの頃はハンモックで懐柔出来るんじゃないかと言われてたな
262:2016/03/27(日) 08:47:21.83 ID:
終わりじゃないじゃんと思ったら、最終回は来週なのね。
ユズルのとこのオペレーターの人、家に同級生の女の子連れ込んだ時の家族のうざい反応そのものだなw
263:2016/03/27(日) 09:04:51.67 ID:
影浦隊はそれだけフレンドリーな関係で成り立ってるってことだろうな。
264:2016/03/27(日) 09:22:12.01 ID:
アイビスのレッドバレットが超ロマン技だった
あれ実戦でどうにかして使えないかなぁ と思ったけどあれ当てれる状況なら他の武器使った方が良すぎるか
267:2016/03/27(日) 09:34:07.40 ID:
>>264
トラップ的に仕込んでおいて遊真の攻撃で誘導するとか考えてみたけど
得られる成果が「動けなくする」というだけなのでいまいち手間に対してリターンが見合わない感じ
普通にライトニングで当てて動き鈍らせる→遊真が倒す、を狙った方が良さそう
268:2016/03/27(日) 09:35:27.70 ID:
>>264
千佳砲でもぶっ壊せない強固なシールドとかリフレクターを持つ
巨大トリオン兵とか相手にするときにでも。

アイビスも鉛弾もトリガーにセットはされるわけだし、実戦での状況次第でやるといいな。
275:2016/03/27(日) 10:46:36.36 ID:
>>268
序盤に出てきた大型トリオン兵にはダメージ入らないなら、自爆モードにしない内に止められるかもね。
他の相手でも逃げ道を制限するという使い方なら効果的かも。
269:2016/03/27(日) 09:36:34.20 ID:
>>264
使い方次第で一回くらいなら使えなくもなさそうな
当たった人は可哀想すぎるが使ってほしい
265:2016/03/27(日) 09:26:05.38 ID:
なんか、次週のサブタイトルが、かっこいいっす
原作追い越しちゃうんじゃね?
283:2016/03/27(日) 12:04:54.24 ID:
>>265
めっちゃ最終回っぽいタイトル、と思った

結局どうなるのだろう?枠移動して続行?

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。