670:2016/03/27(日) 13:13:59.44 ID:
ヒュース仲間になっても
アフト編が終わる時に離脱するんだろうな
その頃には結構好きなキャラになってて残念な気分になる予感しかしない
689:2016/03/27(日) 13:35:48.63 ID:
>>670
当主様と一緒に玄界に亡命して、正式に隊員になるかもしれない
アフトの状勢をひっくり返して穏健派にして平和になりました。
なんて戦力があろうはずもないし
692:2016/03/27(日) 13:37:04.78 ID:
>>689
一族全部亡命して軍人はボーダーになればいい

・・・ないわ
671:2016/03/27(日) 13:16:48.62 ID:
別れた時にはまた自分のとこの土地神を他所から持ってくる思考になってなきゃいいな
674:2016/03/27(日) 13:20:55.94 ID:
>>671
でも、身内から生贄を出すより他所から攫ってくる方が気が楽だろうからなあ
生贄を出した集団と出させた他の面々での温度差も不和の種になりかねないし
672:2016/03/27(日) 13:17:40.44 ID:
修「ヒュース、僕がマザートリガーになるよ。仲間だから気にしなくていい」
673:2016/03/27(日) 13:18:34.50 ID:
>>672
罠はスパイダーだけにしてくださいよ
678:2016/03/27(日) 13:26:30.78 ID:
修の思考も怖いときあるな、マザートリガーの説明で「身内から神候補いるなら他の星から拐わなくてもいいのに(意訳)」
とか言ってたけど、お前本当に中学生か?
680:2016/03/27(日) 13:28:10.17 ID:
>>678
内政不干渉主義なんだよ
698:2016/03/27(日) 13:43:06.15 ID:
>>678
修にとっては基本他人事な上にそいつらの勝手な都合で自分の友達拉致るって言われてるんだし
しかも既に一方的にさらいに来た相手に抵抗して腹刺されてんじゃん
しかも千佳ほど親しくはなくても32人も誘拐されてどうなってるかわかんない状態
「そういう事情なら襲いに来るのも無理ありませんね」とかいう方が中学生としてなくね?
723:2016/03/27(日) 15:01:24.19 ID:
>>678
いや当たり前の発想だろ
遠征とか超危険だしコストもかかる
神候補がいなくてどうしようもないからガン攻めしてるんだと思ってたら違ったんだから
754:2016/03/27(日) 15:53:28.80 ID:
>>678
純粋な疑問じゃないの?
681:2016/03/27(日) 13:30:00.11 ID:
自前でなんとか出来るんなら自前でなんとかしてろよと思うのは普通