169:2016/03/27(日) 16:54:29.94 ID:
スパイダーは相手に当てる必要がないどころか相手が物理的引っ掛かる必要すらない相手の思考に引っ掛けられればその時点で効果が生まれる有能サポートアイテムだろ
170:2016/03/27(日) 17:10:07.63 ID:
スパイダーは直接点に結びつき難いから人気が無いだけで遊真を擁する玉狛2なら十分役にたつって木虎も言ってたしな
171:2016/03/27(日) 17:15:35.14 ID:
修はおぺれ
173:2016/03/27(日) 17:19:03.87 ID:
>>171
指揮さえ執れればオペが務まると思ってんのか砂利がと草壁さんが申しておられるよ
177:2016/03/27(日) 17:29:39.56 ID:
香取をみたコスケロ「槍使いの方が強い」
槍使い「緑川と勝ったり負けたり」
遊真と緑川は大体7対3で遊真が勝つ
香取これ遊真に勝てんの?
179:2016/03/27(日) 17:32:27.13 ID:
>>177
普通にやったらよっぽど特殊な手段使わない限り勝算は少ないよな
情報の面でも遊真はある程度下調べはしてる(最低限修が調べて注意はしてる)はずだが、香取はログ見てないし
184:2016/03/27(日) 17:44:24.41 ID:
>>177
勝てるわけがない
188:2016/03/27(日) 18:09:10.60 ID:
>>177
普通にタイマンやると遊真の勝ちがほぼ確定のはずだけど
決着に時間がかかると修の死亡率が上がる
だからスレでは合流優先するか浮いた駒を狩るかという二択が提示されてる
178:2016/03/27(日) 17:29:56.26 ID:
まあスパイダースパイダーいってもどう利用して戦うのかがまだ謎だしなあ
時枝パイセンはどう利用すると思ったんだろうか
180:2016/03/27(日) 17:35:26.95 ID:
今期で遠征行きたいならスパイダーで遊真の援護なんてしてる場合じゃ無いんだけどね
交渉事は大学生以上組がメインで行うんだから戦闘員を求められるだろうに
どういう流れで戦闘になるか分からない土地勘無いて状況だろうに罠専門とかどう考えても不要だし
仮にランク戦で通用してドンドン上に行けたとしても遠征メンバーに選ばれるには不向きすぎる
186:2016/03/27(日) 17:55:58.03 ID:
>>180
そんなのはランクが上がってから考えればいい
現状ランクを上げて遠征部隊加入を目指すしかないんだから目の前のランク戦を勝つことに専念するのが正解
187:2016/03/27(日) 17:57:21.91 ID:
>>180
サポーターが重要じゃないと申すかお前
181:2016/03/27(日) 17:37:01.97 ID:
何か本人にはこう戦えばみたいなアレがあるんでないの
まあカゲーピオン覚えてることを知らないんだろうけどカゲーピオンをそもそもそんなに使うかわからんからなあ
191:2016/03/27(日) 18:23:17.89 ID:
サポーターは重要だけどスパイダー単体はサポートにしたって無いよりはマシ程度のものだから
205:2016/03/27(日) 19:23:21.33 ID:
こんなのを期待

207:2016/03/27(日) 19:34:24.33 ID:
>>205
首チョ○パ出来そうだな
209:2016/03/27(日) 19:35:45.03 ID:
>>205
こいつここから避けるの?コレ
210:2016/03/27(日) 19:37:37.12 ID:
>>205
こういう感じだと思ってる

206:2016/03/27(日) 19:32:04.88 ID:
現状ではスパイダー自体は無いよりはマシなのは間違いないだろうから、
それをあれこれ頭使って無いよりはマシからあって助かるレベルまで引き上げるのが修のやることだろね
211:2016/03/27(日) 19:57:19.29 ID:
いずれは必殺仕事人みたいに
スパイダーを敵の首に巻き付けて木などを使って引きあげて
首つり状態にして仕留めるよ